婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

婚活サイトに既婚者会員が存在しますか?

婚活サイトに登録する際、特に女性は、男性既婚者の会員を見抜く方法を知っておいたほうが良いでしょう。 なぜならば、遊び目的で登録する男性既婚者が紛れ込んでいる可能性は、否定出来ないからです。

婚活サイトでの返事が来るアプローチ方法は?

婚活サイトで多くのアプローチをしても、返事が来ないと困っている男性は多いでしょう。女性は基本的に待ちの姿勢なので、男性は返事がもらえるまで、複数の女性につぎから次へとアプローチを繰り返し、返事を待っているという婚活スタイルだと思います。

年収1000万円の男性と出会える婚活サイトは?

女性にとって、婚活で年収1,000万円の男性をゲットすることは、あるいみ憧れですよね! 男性は婚活において、女性の年齢や容姿を求めてくるわけですから、女性が男性に年収を求めるのは、生活する上で当然のことだと思います。

年収1000万円とマッチする婚活女性のスペックは?

婚活で年収1000万円の男性を望むのは、女性として憧れですが、どのようなスペックの女性ならば、年収1000万円男性と釣り合いが取れるのでしょうか? 一般的な各年齢別の平均年収は、色々なデータがありますが、年収1,000万円男性の獲得には、関係ない感じが…

取り柄のない女性が年収1000万円と結婚するのは無理?

高いスペックを持つ女性であれば、おのずと高いスペックの男性、年収1,000万円以上を狙っていくのは当然のことでしょう。 しかし、自分自身がとくに取り柄がない普通の会社員、普通のOLだとして、年収1,000万円以上の男性と結婚するのは、無理なのでしょうか…

婚活で年収1000万円の理想を貫くのは大事ですか?

婚活において、お相手を見つけるのに、年収1,000万円以上の男性を求める人は多いと思います。 しかし、誰でも年収1,000万円以上の男性をゲットできるわけではなく、当然、女性の側にもそれに見合うだけの素養を持っていることが求められます。 婚活をするに…

フリーターや家事手伝いでも年収1000万円と結婚できる?

いわゆる正社員ではなく、フリーターや派遣社員、家事手伝いという女性でも年収1,000万円の男性と結婚できる可能性はあるのでしょうか? これは、なかなか難しい条件ではないか、っと思います。では、どのような条件がマッチすれば、正社員ではない女性でも…

婚活サイト10才年の差婚は女性のデメリットが大きい?

婚活サイトにおいて、男性は10歳以上の年の差婚を狙う場合は多いですが、女性からみると年の差婚はどのようなデメリットがあるのでしょうか? 男性のことを好きになれば、歳の差は関係ないのでしょうか?デメリットがあれば、それを把握しつつ、歳の差を受け…

30代前半男性が最多の婚活サイトはありますか?

男30代前半のシェア 男30代全体シェアブライダルネット 27% 48%ユーブライド 16% 39%エキサイト婚活結婚 不明 36%Yahoo!お見合い 非公開 非公開目次 ブライダルネットの男、年齢傾向ユーブライドとエキサイト婚活結婚の男性男30代前半狙いならブライダ…

会員数は業界最大。楽天オーネットの無料相談体験

結婚相談所の中でも、会員社数が最大なのは、楽天オーネットです。結婚相談所を比較するには、まず資料請求からスタートするのが一般的。 オーネットだけを資料請求しても良いですし、複数同時に比較するつもりであれば、一括資料請求サイトを使うと便利で、…

彼氏がいてもオーネットに登録してよいですか?

◆独身である限り、登録は可能彼氏がいようがいまいが、あなたが独身である限り、オーネットに登録する事は可能です。 今、お付き合いしている彼氏が一向に結婚する気配を見せないというのでしたら、オーネットに登録するというのは一つの手だと思います。

クロスミーでいいね数を多く獲得するには、写真点数とプロフィールをしっかり記入

クロスミー女性で「いいね数」が多い特徴は、まずサブの写真を沢山載せてる女性は、かなりの高確率で「いいね数」が多いと言えます。 勿論、サブ写真は全てが顔有りではなく、どこかのリゾート地の写真が含まれていたり、食事をしてる所とか、みんなでキャン…

「ゼクシィ恋結び」登録は、リクルート社運営で安全・安心の恋活アプリ

ゼクシィ恋結びは登録しても大丈夫か、安全なのか、と登録前に不安を感じる方もいると思いますが、あのリクルート社のゼクシィブランドなので、全く心配は不要です。 結婚に関する情報といえば、ゼクシィブランドは女性・男性に圧倒的な認知度。たぶん、あな…

ゼクシィ恋結びの「つながりで探す」機能はGPS位置情報でご近所相手とマッチング

ゼクシィ恋結びの特徴のひとつに、「つながりで探す」という機能があります。これは、「CROSS ME」という恋活アプリのように、GPS位置情報を取得して、ご近所の異性と偶然マッチングすることを狙った、おもしろい機能です。 10km・50km・80kmなど、位置情報…

ペアーズ婚活たった2週間で再婚相手を見つけた方法とは

ペアーズを始めて、どれくらいに人とやり取りしたのか? 私がペアーズで婚活していた期間は2週間。その間、お互いに『いいね!』をしあった状態である『マッチング』に至った男性は50人ほどいました。

ペアーズはコミュニティーからの「足あと」で出会える!

ペアーズ攻略を考えた時に、足あとは欠かせないツールです。 足あととは、異性のプロフィールを見に行くと、その異性の足あと履歴に、コチラ側のプロフィールの一部が履歴として記録されることです。

with(ウィズ)でのメイン写真は「笑顔」が必須!

私は、with(ウィズ)で出会うために、メイン写真には徹底的にこだわり、どうすれば女性ウケするのか、どうすれば女性から多く「いいね」がもらえるのかを徹底的に研究し、実践していました。 私は、with(ウィズ)で出会うために、メイン写真には徹底的にこ…

with(ウィズ)にサクラや業者いるか?

サクラや業者の可能性を調べる方法として、ウィズはもちろん、ペアーズやOmiai(オミアイ)でも私はよく使うのですが、相手のプロフィールを見ることです。大体、今の時代facebookのフレンド(facebookの相互認証済の友達)が10人っておかしいと思いませんか…

with「いいね」は気軽にどんどん使って出会いを加速

with(ウィズ)アプリにおいて、気になる異性がいれば、すぐ「いいね」するべきでしょうか?それとも、限り有る「いいね数」は大事にとっておき、気軽に使わないほうが良いのでしょうか? 私のやり方だと、気軽にバンバン「いいね」した方が良いと思います。…

体験談:ブラダルネット・33歳から初めて36歳で初産は想像以上に大変だった!

簡単なプロフィール簡単なプロフィール・奈良県在住・34歳で結婚・36歳で初産、38歳で2人目出産・パートタイムで仕事をしています。 36歳の出産は、すごくつらい体験でした。そこから先も、さらに大変です。。。

婚活サイトで会ってみる事への女性の心理的抵抗

婚活サイトで気に入った女性とメッセージ交換し始めると、男性の場合は、早く会ってみたいと思うのは当然のことです。 相手が魅力的に思えるから会いたい、ということもありますが、テキストメッセージであれこれと面倒な会話をするよりも、会って話をしたほ…

【結婚体験談】京都府の23歳女性は「Facebook婚活のいいね」で承認欲求が満たされた

交際経験は多めです(10人以上)。個性的で音楽の趣味の合う人がタイプで、タイプの人には友達に相談等はせず、自分ですぐに行動するタイプです。 婚活をはじめたきっかけは、職場など既存のコミュニティの男性に良いと思う人がおらず、働いていると新しくコ…

【結婚体験談】岡山県の男性27歳・交際歴2人でもネット婚活で結婚できた

私は、そもそもが内向的で、なかなかの人見知りな性格で口数も少ない方ないため、異性にモテるタイプではなく、故に交際経験も少なく、現在の結婚相手を含めると交際歴は過去2人だけになります。 婚活を行うきっかけは、ある日ふと自分の今後の人生を考えた…

全額返金制度がある婚活サイトはありますか?

婚活サイトを利用したことがありますでしょうか? 各社、似たり寄ったりで、「これ!」という特徴がないので、利用を迷っている方も多いようです。 最近、宣伝が多くなり、名前が知れてきた結婚相談所が直営している、女性に人気の婚活サイトがあります。こ…

Facebook婚活がアツい!会員数最大600万人が登録

Facebookアプリで婚活をする場合、なんといっても最大の特徴は出会いやすさです。 なぜかというと、Facebookで「いいね」「投稿」するライトな感覚で、婚活が出来てしまうからでしょう。

合コンと婚活サイトの比較で結婚への近道はどっち?

女性の婚活で、合コンと婚活サイト、どちらが結婚できるのか迷うことがありますよね。 合コンは割と気軽な感じですし、婚活サイトは登録して利用するものです。20代ならば、合コンのお誘いも多いのでしょうけど、30代ともなると合コンにお誘いの声がかからな…

婚活サイトの退会方法は簡単ですか?

婚活サイトを利用しようと思った時、退会方法の簡便さというのは、とても大事ですよね。退会する理由はいろいろとありますが、その際、退会に苦労するようでは、入会さえも躊躇してしまうからです。 退会するタイミングには、以下の様なタイミングがあります…

婚活サイトの不安を一掃!安心の「チェックポイント」知っ得情報

安心出来る婚活サイトを選ぶためには、そのチェックポイントは沢山あり、3つや5つなど分かり易く少数に絞り込むことは出来ません。 このページ、文字数が多く少し読むのが大変かも知れませんが、安心のためのチェックポイントを徹底的にリスト化して、ひとつ…

婚活サイトのプロフィールで男性は年収証明が必要?

婚活サイトを利用する際、男性は年収証明が任意になっているのですが、提出したほうが良いのでしょうか? やはり、女性は男性の年収を気にしますよね。男性が女性の年齢や容姿を、条件として重きをおくのと一緒だと思います。

婚活サイトの運営会社を確認して登録の安心度を確認

人気の婚活サイトは世間的な認知度が高くブランド名は「ゼクシィ」のように多くの人が知っていて、運営しているのは大手企業で全体の半分は上場企業になっています。 人気の婚活サイトは世間的な認知度が高くブランド名は「ゼクシィ」のように多くの人が知っ…