婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

2018-05-10から1日間の記事一覧

結婚相談所のメリットとデメリット

◆結婚相談所のメリット結婚相談所のメリットは、何と言っても結婚に対する真剣度が高い人がいるという事でしょう。 結婚を本気で考えている人ばかりなので、ご縁があったら結婚までの展開は短期間でスムーズに進む事が多いです。

恋活アプリ「クロスミー」はGPS使用のすれ違いによる偶然の出会いはゲーム感覚でおもしろい!

クロスミーという「すれ違いアプリ」で、出会う事ができるのでしょうか? ネット上で宣伝しているのを何度か見かけましたし、面白そうなのでiPhoneにインストールしてみました。

クロスミー登録の女性年齢は20代60%・30代40%の割合か

私は男性なので、クロスミーに登録している女性の年齢別シェアについて、体験し調査した結果をまとめてみました。 これからクロスミーに登録しようとしている男性は、参考になる数字だと思います。

ペアーズ体験談!きっかけは「2年彼氏のいなかった友達に、急に彼氏が!」

婚活にどうしてペアーズを選んだのか? 現在巷に溢れまくっている婚活アプリやネット婚活。その中で私は『piars(ペアーズ)』というアプリに登録しました。

ペアーズ評判は間違っている!有料会員になれば出会えるのに!

ペアーズのネットでの評判について調査してみました。ペアーズ有料会員になって私が思ったことは、ネットで書いてることはほぼ間違ってると感じました。 逆に女性が書いてるコメントやブログは、ほぼ正しいことを書いているな、という感じです。ペアーズのネ…

【結婚体験談】女性35歳の再婚は「パートナーズ」で出会った

今までの交際経験は、5人で、一度付き合うと長く、最低3年くらいは付き合う事が多い。 自分から進んで、アプローチする性格ではありませんが、基本的に彼がいない時期はほとんどなく、どちらかと言えば肉食系かも。

【外国人と恋愛】沖縄の28歳女子が「アメリカ人とスペイン人」の彼氏を作った

私はこれまで十数人との交際経験がありますが、草食系の方だと思います。自分から好きになった人に対しては奥手で積極的なアプローチができず、何もアクションを起こせないということが良くあります。 そのため、これまでは相手からのアプローチで付き合うこ…

【結婚体験談】神奈川県の男性41歳・バツイチ再婚・楽天オーネットで40代弁護士候補の女性と結婚

私は、どちらかと言えば草食系です。 今までの交際経験人数は2人と、経験数は少ないほうです。女性に声をかけることは苦にしないですが、友だち以上の関係を持つことには消極的な性格です。

ブライダルネットの口コミ評判「結婚本気度が高い」という評価

ネットを調べていて、ブライダルネットの評判で多く目にするのが、「結婚本気度が高い」ということです。 ではなぜ、他社婚活サイトと比較して、結婚本気度が高いのでしょうか?

ユーブライドを退会したらfacebook婚活を試すと出会える!

ユーブライドを試してみたけど、出会えないのであきらめて退会する人もいることでしょう。 もちろん、異性と出会えたので、もう契約が必要ないために退会するという、おめでたい方もいるでしょう。 ユーブライドを試してみたけど、出会えないのであきらめて…

婚活サイトで「成婚料」を支払う必要があるの?

成婚料というのは、婚活サービスにおいて、結婚前提のパートナーと出会い、結婚するための退会を行う際に支払う、仲人役への成功報酬のことです。 成婚料というのは、婚活サービスにおいて、結婚前提のパートナーと出会い、結婚するための退会を行う際に支払…

出会いがない真剣婚活は積極的ガツガツで切り開く

婚活をしているのに、中々思うように出会いがない、と悩んでいる方は多いのではないでしょうか? 特徴を男女別に見ていきましょう。男性の場合は、女性との接点がそもそも無いので、出会いがないというパターンが多いようです。婚活パーティーや婚活サイトを…

【恋活体験談】広島県の女性23歳・ブライダルネットで彼氏ができた

交際経験は少なく、男性と話すこと自体が苦手でした。交際経験は少なく、男性と話すこと自体が苦手でした。また、ネット婚活・恋活に不安を感じた点などあれば、教えてください。

【初月無料キャンペーン】ブライダルネット登録のチャンス

結婚本気度が一番高い婚活サイト「ブライダルネット」が、初月無料キャンペーンを行うという情報です! ■キャンペーン期間2017年10月27日(金)〜31日(月)23:59→5日間限定

マッチドットコムの婚活は出会えますか?

マッチドットコムは利用人員が多く、テレビCMなども放映しているため、良さそうな感じがし、婚活をスタートする際に1年間の登録をしてみたことが、あります。 もしかすると、あなたもこれからマッチドットコムに登録しようかなと、迷っている段階なのかもし…

【結婚体験談】名古屋市の27歳男性・ゼクシィ縁結びのネット婚活で同い年婚に大成功!

婚活を行うきっかけとなったのは女性との縁が少なく、このままでは一生涯結婚できないのではないかという不安があったからです。 また婚活サイトを利用しても、上手くいかないのではと不安がありましたが、思い切って登録してみました。婚活を行うきっかけと…

婚活サイト内の女性の選び方は年齢重視ですか?

男性が婚活していて、婚活サイトを利用している場合は、検索で女性の条件を設定しますよね。 男性が婚活していて、婚活サイトを利用している場合は、検索で女性の条件を設定しますよね。年齢よって違うと思うのですが、どのような女性を選べばよいのか、迷う…

【結婚体験談】福岡県の40歳男性が「ペアーズ」選択理由は最大会員数

過去の恋愛経験は、平均的な数女性との交際経験は12人あります。 40歳ですので標準的な人数かと思います。どちらかというと肉食系で好きになると、自ら積極的に食事や遊びに誘い、脈がありそうなら告白までします。

女性40代の婚活サイト利用は結婚できますか?

女性の40代は婚活で不利だと言われていますが、結婚するのは無理なのでしょうか? 40代女性といっても、初婚の方もいますでしょうし、バツイチの方もいるでしょう。また、バツアリで、子連れの方もいらっしゃいますよね。

体験者が語る「出産を希望している30代後半女性は婚活を急げ」

30代後半女性は、本当に結婚を急いだほうが良いのでしょうか? 今年にはいり、ジャネットジャクソンさんが50歳で第1子となる男の子を出産した、というニュースがありました。簡単に書かれているようですが、これって本当にすごいことなんです!

婚活サイトにいる男性は信じても大丈夫ですか?

女性的視点で男性を見る場合、「安心」「安全」というのは、とても大事な要素ですよね。 女性に対して遊び目的、体目的など、悪意を持って接してくる男性は少なくないからです。充分に注意して、良い男性と悪い男性を見極める必要があると思いますが、難しい…

年収1000万円以上の男性とお見合い可能ですか?

年収1000万円以上の会員は5%男性は、若い女性を狙う傾向がある仲介型よりもデータマッチング型が良いかも 年収1000万円以上の会員は年収1,000万円の男性というのは、会員全体の5%〜7%程度となっています。

真剣婚活者に人気のブライダルネットは最強の婚活サイト

婚活サイト複数社経験して、ブライダルネットが最強のサイトでした。しかも、40代後半という非常に条件が悪いにも関わらず、わずか3ヶ月でお相手に出会ったのですから、もっと条件の良い30代や20代の方は、良い出会いがあるのは間違いないと断言できます。

パートナーエージェントは入会審査あり。無料相談体験

結婚相談所では、イチオシのパートナーエージェントです。 もちろん、各社比較検討する中で、どのようにサービスが違うのか、マッチするお相手の数がどのように増減するのかを見極めながら、入会をするのが一番良いでしょう。

マッチブックでいいね数800の女性と出会えた成功体験

マッチブックで「いいね数の多い人気の女性」に出会えるのか?マッチブックで「いいね数の多い人気の女性」に出会えるのか?と、疑問に思ってる男性も多いことでしょう。 男性であれば、トロフィー的にルックスの良い女性を獲得できることは、本人の評価がア…

クロスミーの登録ログインはTwitter・SMS認証・facebookの3方法

クロスミーの登録方法は、他社恋活アプリとどのように違うのでしょうか?クロスミーの登録方法は、他社恋活アプリとどのように違うのでしょうか? 最近の恋活・婚活アプリは、ほぼこういった類のものは、業者やサクラを排除するために、facebook認証型(face…

クロスミーの出会いは都心で毎日100人!女性平均年齢は24歳・男性27歳

クロスミーの会員数はどうなのか、東京でどの位の異性とすれ違うか、クロスミーに興味ある方は知りたい情報でしょう。 クロスミーの会員数はどうなのか、東京でどの位の異性とすれ違うか、クロスミーに興味ある方は知りたい情報でしょう。

婚活サイトから結婚まではどのようなプロセス?

婚活サイトで出会いを探している方は多いですが、結婚までのプロセスを漠然と考えている男性は、更に多いのではないでしょうか。 女性の場合は、先々までわりと具体的にイメージしているようですが、男性はまず出会うという目の前のことに囚われ、出会ってか…

婚活サイトで真面目に「モテる女」は家庭的と丁寧な言葉で安心感を与える

婚活サイトで早く出会いたいまた、なるべく高スペックな男性を多く惹きつけ選ぶ立場になりたいなど、モテると選択肢が広がるので良いことばかりです。 婚活サイトで早く出会いたいまた、なるべく高スペックな男性を多く惹きつけ選ぶ立場になりたいなど、モテ…

女性体験談・肉フェスや居酒屋での出会い

出会いを目的としていないイベントでも偶然の出会いはあります。出会いを目的としていないイベントでも偶然の出会いはあります。参加したイベントでの出会いについて20代女性の体験談を掲載しました。 目次 オクトーバーフェストでの出会い(女性体験談)肉…