婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

2018-06-19から1日間の記事一覧

年収1000万円の男性と出会える婚活サイトは?

女性にとって、婚活で年収1,000万円の男性をゲットすることは、あるいみ憧れですよね! 男性は婚活において、女性の年齢や容姿を求めてくるわけですから、女性が男性に年収を求めるのは、生活する上で当然のことだと思います。

年収1000万円とマッチする婚活女性のスペックは?

婚活で年収1000万円の男性を望むのは、女性として憧れですが、どのようなスペックの女性ならば、年収1000万円男性と釣り合いが取れるのでしょうか? 一般的な各年齢別の平均年収は、色々なデータがありますが、年収1,000万円男性の獲得には、関係ない感じが…

取り柄のない女性が年収1000万円と結婚するのは無理?

高いスペックを持つ女性であれば、おのずと高いスペックの男性、年収1,000万円以上を狙っていくのは当然のことでしょう。 しかし、自分自身がとくに取り柄がない普通の会社員、普通のOLだとして、年収1,000万円以上の男性と結婚するのは、無理なのでしょうか…

婚活で年収1000万円の理想を貫くのは大事ですか?

婚活において、お相手を見つけるのに、年収1,000万円以上の男性を求める人は多いと思います。 しかし、誰でも年収1,000万円以上の男性をゲットできるわけではなく、当然、女性の側にもそれに見合うだけの素養を持っていることが求められます。 婚活をするに…

フリーターや家事手伝いでも年収1000万円と結婚できる?

いわゆる正社員ではなく、フリーターや派遣社員、家事手伝いという女性でも年収1,000万円の男性と結婚できる可能性はあるのでしょうか? これは、なかなか難しい条件ではないか、っと思います。では、どのような条件がマッチすれば、正社員ではない女性でも…