婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

恋愛塾

いま巷では恋愛塾と言うものがあるらしい。最近お昼の情報番組で取り上げられた恋愛塾は

半年間で35万円。

これが高いと感じる人もいればこの値段で結婚できるなら安いと感じる人も多いみたいで受講生100人越え!!

内容を見ていると男性のみ。恋愛初心者の人ばかりだそうです。

この恋愛塾が気になってしまったので今回は恋愛塾について調べてみました。

お昼の情報番組で特集されてた塾に入学した方は、お付き合いしても自分勝手だと振られてしまう。お付き合いしたことがない。など様々な方々がいらっしゃいます。わたし的には初めて耳にした恋愛塾という言葉。

調べてみなくては!!!と思い調べてみると、お昼の情報番組で取り上げられていたところは半年間で35万円でしたがお安いリーズナブルのところからお高いところまで結構あるのですね!!!女性もいらっしゃるみたいです。

調べてみているとLINEやメールのやり取りの方法(返事の返し方)デートの場所や服装髪型話す内容全て教えていただけるらしいです。2回目のデートに持っていく方法なども!!

お昼の情報番組でこの塾についての討論がありました。恋愛塾に行っている男性と付き合うのはあり?なし?という。

女性3人中2人は無理。1人は全然あり。という結果でした!

恋愛塾を見てみると男性の方が割合的には多いみたいですが、女性もいるのです。女性側も男性側と同じような理由の方々が多いみたいですが、やはり恋愛塾に行かれる女性は少なめで女性は婚活パーティーなどに行かれている方が多いですね〜!次は女性側の婚活パーティーを探ってみようと思います。

 

f:id:konkatsurank:20161006213408j:image