婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

婚活で年収1000万円以上の男性と出会える?

f:id:konkatsurank:20161024210445p:plain

結婚する相手に求めるものは?

と尋ねられたら、あなたは何と答えますか。やさしさなどの性格や背の高さなどの容姿を答える人が多いと思いますが、本音のところは相手の年収だと言いたいのではないでしょうか。

 

ところで、年収1000万円以上の男性と知り合うことのできるのは、最初から情報がわかる結婚相談所や婚活サイトです。思い切って、利用してみることが、婚活で年収1000万円以上の男性との出会いにつながります。

婚活サイトと結婚相談所は違うの?

婚活といえば、結婚相談所や婚活サイトの利用が一般的です。結婚相談所へ足を運ぶとなると躊躇する人が多く、ますは手軽にはじめられる婚活サイトへの登録をしてみる人が大多数だと思います。

 

登録人数が多いほうが、年収1000万円以上の男性に出会う確立も上がります。また、手軽に登録できる婚活サイトでも、公的証明書の提出などの審査があるので、安心して婚活できますね。

年収1000万円男性は手が届かないのか?

年収1000万円以上の男性の相手といえば、美人じゃないとだめなのか、高学歴でないと嫌がられるのではないか、一般家庭の女性など相手にされないのではないかなど様々なハードルがありそうな気がします。

 

そのため、アプローチすらせずあきらめる女性もいます。しかし、こういう男性ほど、もう美人には飽きたなど、内面以外のスペックが揃っている女性にこりごりしていることが多いのです。年収が1000万円以上あるのに、婚活サイトを利用しているということは、自分はもてないと思っている男性も多いのも事実。

 

武器の年収1000万円を上手に活用できるのが婚活サイトや結婚相談所だと思い、登録しているのです。


せっかく出会うチャンスが目の前に転がっているのに、見逃すなんでもったいない。こういう男性との出会いは自分のステップアップにもつながります。まずは、アプローチをしてみることが重要です。

どういう男性が1000万円以上の年収を稼ぐのかという勉強にもなりますから、気軽な気持ちで、行動しましょう。

 大手婚活サイトで1千万円の出会いはある

登録人数の多い大手企業の無料婚活サイトで興味のあるものを探します。一般的には、結婚情報誌で有名なゼクシィー縁結び、検索サイトのヤフーが運営するYahoo!縁結び、ユーブライド、マッチドットコムなどがおすすめです。

 

自分に合ったサイトを見つけるか、複数サイトに登録し、年収1000万円以上の男性を検索し、その男性人数をみましょう。人数が多いほど、自分に合った男性と出会う確立が増えますので、そこでサイトをひとつに絞り、本格的な婚活をしてみるのはいかがでしょうか。年収1000万円以上の男性との素敵な出会いがあると良いですね。

 

年収1000万円以上の条件を備えた男性との出会いを考えるなら、登録人数の多い婚活サイトがおすすめです。大手企業の婚活サイトを利用してみましょう。気に入った男性がいたら、気軽な気持ちでアプローチしてみることで、納得する結婚につながるかもしれません。