読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

メンタリストdaigoの婚活サイトがあるって本当!?

はじめに

 メンタリストから浮かぶイメージと言えば・・・心理学でお馴染みの「メンタリストdaigo」さんを思い浮かべる方も多いと思います。ちなみにメンタリストとは、心理学と似たようなもので、相手の心理を読み取ることができることを「メンタリスト」と称します。

 

その「メンタリストdaigo」さんが監修する婚活サイト「ウィズ」は、心理学を用いてあなたにピッタリなお相手を選んでくれるという新しいスタイルの婚活サイトです。

今回はその「ウィズ」についてご紹介します。

f:id:konkatsurank:20161029002845j:plain

心理学で出会いが見つかる!?

この婚活サイト「ウィズ」のポイントは、心理学でマッチング精度を高めピッタリの相手を探してくれることです。従来の婚活サイトと違うところは、気になる相手の写真を選んだら「メンタリストdaigo」が、あなたの好みを把握してマッチングの高いお相手を探してくれるという事です。

 

「え~…ちょっと好みと違うような…」と思ってても、もしかしたら意外な視点で素敵な出会いがあるかもしれませんよね!著者も少し覗いてみたのですが…お試しでdaigoさんが心理を読んでくれました。うん…新しい感覚です(; ・`д・´)‼

 

nanakovsky.hatenablog.com

見た感じFacebook系だけど…友バレしない?

 婚活サイト「ウィズ」に登録する時は、Facebookのアカウントが必要になります。そうなると…「友バレ」が心配になりますよね(;´・ω・)

 

でもFacebookウォールに一切反映しないので友バレの心配はありません。なので友達に知られることはなく安心して利用できるのです。しかも24時間365日安全対策のため、常に監視しているので、不審なユーザーは即退去!安全面もバッチリです♩

「ウィズ」のポイントは?

メンタリストdaigoさん監修の「ウィズ」は、じっくり慎重に相手を探したい方にはピッタリだと思います。ただ写真を見て相手を探すだけじゃなく、相性診断などや同じ趣味をもつ男性を探す機能もあり、結構楽しめながら進めていくことができます。

 

共通の趣味を持つ男性とじっくり仲良くなって、結婚を考えたいという方にはピッタリではないでしょうか。

 

daigoさんのtwitterから「ウィズ」のマッチング広告のサイトにリンクすると、性格診断が受けられるのですが…著者もやってみました!結果……(; ・`д・´){アタッテル…。興味のある方や診断系が好きな方は一度試してみるのも良いかもです♩登録なしですし♩

 まとめ

メンタリストdaigoさん監修の婚活サイト「ウィズ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?他とは違う婚活サイトをお探しの方や、時間をかけてお相手を探したい方は要チェックです!ちょっと気になると思ったら、まずは口コミなどで下調べしてみると良いですよ♩

 

b.hatena.ne.jp