読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

恋愛経験が少ない33歳女性は、どこで出会えますか?

f:id:konkatsurank:20170424195042j:plain

・恋愛経験少ない場合は、男性と接することに慣れる

33歳女性で独身の場合、恋愛経験の少なさから結婚まで中々結びつかないというお悩みがあります。消極的な女性に多く、気になる男性が居ても話しかけられず、いつまで経っても交際に発展しないのです。

今まで恋愛経験が少ないのなら、これから経験して行くしかありません。

まずは男性と沢山会う機会を作り、接する事に慣れて行きましょう。最初は誰でも話は下手ですが、失敗と成功をくり返して行くとトークのコツは自然と身について行きます。

1回のデートで完璧にこなそうとは思わずに、少しずつ会話を広げ、色んな男性との数回のデートに分けて、ゆっくりと慣れて行きましょう。

 

・婚活サイトなら自分のペースで男性と話ができる

消極的な女性の場合、初対面の人とうまく会話が出来ない人も居ます。いざ会ってみると緊張のあまり、上手く話せなかった事が切っ掛けて婚活を諦めてしまうケースもあります。しかし婚活を諦める必要はありません。

 

消極的な女性にお勧めなのが、婚活サイトでの活動です。婚活サイトの基本は、マッチした異性とのメッセージ交換です。

 

メッセージ交換なら、じっくりと考えてからメッセージが出来ますし、会話のようなテンポはなく都合の良い時間帯に返せるので、自分のペースで男性と交流が出来ます。

 

メッセージであれば、目の前に初対面の異性が居るよりも、あまり緊張せずに交流が可能です。

 

・恋愛経験が少ない男性を狙ってアプローチ

恋愛経験が少ない、または誰とも付き合ったことがない、と気にしているのであれば、いっその事同じ恋愛経験が少ない男性を狙ってみてはいかがでしょうか?

 

恋愛経験が少ない女性が、恋愛経験が豊富で異性間の駆け引きが得意な男性とマッチした場合、相手のトークに一喜一憂して振り回されるかもしれません。これでは折角の縁も台無しになってしまいます。

 

異性のプロフィールを見てみると、恋愛経験が少ない、10年以上恋人がいないなど、詳しく記載している男性も居ます。お互いが恋愛経験少なければ、手探りですがゆっくりと関係を育む事が出来ます。

 

恋愛経験が少ない女性は、とにかく恋愛しようと慌て過ぎずに、同じく恋愛経験が少ない相手の方がお互いの理解が早く、また真剣な交際への発展が望めると言えます。

 

nejiko.hatenadiary.com