婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

もし、ティンダーでマッチングできたら、その後は?

f:id:konkatsurank:20170804092455j:plain

ティンダーでマッチング後の内容

もし、ティンダーでマッチングできたら、すぐに会話を始めた方が良いです。

 

理由は、これは、実際に、私が女性とマッチングして相手から聞いたのですが、

 

女性は、どうも平均100人くらいとマッチングしてるようです。「かなりリアルな話」

 

なので、最初はチヤホヤされるので気分が良いらいしいですが、100人ともなると、そのうち、かなり「だるくなる」と言ってました。

 

ここで見えるのは、「スピード勝負」ということだと感じました。会話をすぐ初めて、どこかに誘導しないとすぐに飽きられてしまう。ということです。

 

 

これは、私は、他社どのアプリでもいうのですが、アプリ内での会話は4~5往復

 

自己紹介も含め会話のキャッチボールが終わればすぐに電話番号聞くなりラインに誘導した方が良いと伝えてきました。

 

 

ティンダーもまさにそれが言えると思います。あと、ティンダーの場合、外人とマッチングする可能性も当然ありますよね?

 

 

その場合だと、尚更外人は日本人と違いかなりオープンなので、そこら辺の壁がある程度ない人が多いです。

 

所謂、サクラや業者に少々無頓着的な部分があります。なので、日本人よりも、誘導しやすいかもしれません。(私が15年ほど海外にいたのでこの感覚は間違いないと思います)

 

 

 

すぐにLineに誘導した方が良い?

ここは、「はい勿論です」と言いたいのですが、

 

ティンダーはどうしても多国籍です。はっきり言ってLineは日本や韓国では有名なアプリですが、全世界で言えばそれほどです。

 

では、何が良いか?これは、覚えておいてください。日本人も含め誰でも手軽に

 

誘いやすいのは、じつは、facebookなんですよね。facebookに電話付いてるの知ってましたか?

 

じつは、アメリカでは、このfacebook電話がかなり一般的なんですよね。

 

日本でいうLine感覚なんですよね。他にも色々アプリはありますが、基本

 

facebook電話には外人は逆にそこまで疑いの目を向けないので、誘いやすいと思います。

 

そして、すぐに電話ですね。これも、補足ですが、GPSがLineよりfacebookの方が精度が良いらしいです。

 

 

なので、途切れることがまずないです。なので、個人的には、外人には、facebook電話。日本人には、すぐにLine誘導が一番良い使い分けなのかな?とは思いました。

 

 

私は、もし外人と繋がればそうしようと考えてます。実際に、ティンダー関係なく

 

海外の友達とは、いつもfacebook電話で実際にやり取りしてます。

 

なので、制度はいつも使ってるので実証済みです。逆に、外人のLineを教える手もありますが、すごい海外では精度が悪くかなり切れたりするのでお勧めできません。

 

実際に会うためには?

とにかく、電話で出会ったのは運命だという匂いをお互いで嗅ぎ合うことです。

これだけで、自然と遊ぶ約束に結びつきます。

 

なかなかマッチングしない。だから、マッチングした時に急接近度がすごいことになる。

 

博打的要素もあって良いです。マッチングして、電話で話せば自然と会う流れになると思います。

 

www.loveintokyo.jp