婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

with(ウィズ)はメンタリストDaigo監修でゲーム感覚のマッチングが楽しい

f:id:konkatsurank:20180510100521j:plain

メンタリストDaigoの監修してる、と言うけど他と何が違う?メンタリストDaigoの監修してる、と言うけど他と何が違う?と疑問に感じている方もいることでしょう。だって、婚活・恋活アプリなんって、どれも同じじゃないの?、と。


根本的に違います。このwith(ウィズ)というアプリ。Daigo監修ということもあり、細かく診断テストがあります。

 

男性体験者Aさん今回も、ウィズを体験した私が案内しますね。例えば、2つの画像を見比べてあなたはどちらの画像に、何秒で反応するのかというテストを行い、独自のアルゴリズムで、性格診断を行う点などは、面白いです。


その診断結果に応じて、検索行わなくてもアプリ内で、こちらの相性の合う人をバンバン表示してくれるシステムです。他社ではこれはありません。

 

男性体験者Aさん性格診断や相性診断は、心理学と統計学でメンタリストDaigoが独自に創り出したようです。目次 アプリに登録していれば、月2回の診断チェックが楽しめる心理学に基づいた性格診断は当たるか?

性格診断と出会いの関連性アプリに登録していれば、月2回の診断チェックが楽しめるアプリに登録していれば、月2回の診断チェックが楽しめる


そして、月に2回ほど診断チェックたるものがあります。これは、どういう異性が好きか診断チェックという相性を測るものです。


この診断は非常に優れていると感じていて、なぜならその診断結果でかなりの数の女性がマッチングされます。

また、一日10人まで無料で「いいね」が押し放題なのでアプローチしやすく、この仕組はかなり多くのカップル成立という予感でワクワクします。


これも、ゲーム感覚的要素があり、Daigoの監修独特のものだと感じました。


心理学に基づいた性格診断は当たるか?


心理学や統計学に基づいた診断というのが、どれほど当たるのかは分からないのですが、私の場合は、割と当たっているかなと感じました。
また、同じような価値観や、相性診断でマッチした女性を引き合わせてくれるのは、面白いです。たぶん、自分で検索したらこの異性は選ばないという人を引き合わせくれるので、新しい発見があります。

 

なるほどさん偶然の出会いや、運命って、女性が好きそうな言葉です私の場合は、マッチしてくれた異性には、積極的に「いいね」をしていました。1日10回は無料で「いいね」できるため、使わないともったいないですよね。


性格診断と出会いの関連性性格診断と出会いの関連性


性格診断が大事なのではなく、そのきっかけづくりが大事なのだと思います。人間って、何か理由やきっかけを与えられないと、動き出さない場合が多いのではないでしょうか。


消極的で、行動力がない人でも、性格診断や相性診断、マッチングを通して次々と異性が表示されるため、アクションせざるを得ない環境を作ってくれる恋活・婚活アプリです。


彼氏や彼女が欲しいけど、積極的に自分からアプローチするのが苦手な方、ウィズを使ってみると他の恋活アプリよりも使い心地がよく感じるかも知れません。
メンタリストDaigoが、たびたび出てくるので、それも楽しみです♪

hagedesukedonanika7.hatenablog.com