婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

【男性目線】withの女性会員は多いのか?

f:id:konkatsurank:20180510132430j:plain

with(ウィズ)の会員数、特に女性の会員数が多いか?少ないか?気になるところです。


withを利用した経験から個人的に言うと、他社(ペアーズやOmiai)に比べると少ないです。でも私は、出会うには全然十分だと思います。

 


理由は、多すぎると探すのが大変ですし、プロフィールリスト表示の下順位になるほど、ログインしてない人が多くなるわけです。


参考:メンタリストDaiGo監修の累計40万人アプリ

 

男性体験者Aさん大事なのは、24時間以内のログインユーザーの人数の多さです。これが多ければ、出会える可能性が高いです。ログインしていないということは、利用していないわけで、「いいね」でアプローチしても返事は返ってきません。


その点、with(ウィズ)は、他社より多少会員数は少ないかもしれませんが(ペアーズが多すぎるんです。ペアーズと比較するとどこも少ない印象です。)そのぶん、マッチング率とログイン率が、他社より高い印象を受けました。

 

男性体験者Aさん
ログイン率が高いと言うことは、実際にアプリを使っている会員が多い。つまり、返信率が高く、出会う可能性も高いと言えます。

 

with(ウィズ)ので女性攻略法男は積極的に女性へアプローチする姿勢が大事with(ウィズ)の会員になってる女性の質は?with(ウィズ)の会員になってる女性の質は?正直、男性はここが一番知りたい部分だと思います。質は、結構高いです。facebook恋活全体的に、若い人が多い傾向となっています


しかし、若いだけではなく、かなり綺麗な女性もいます。勿論、レベルが普通の女性も、低い女性もいます。ただ、それは皆さんの好みの話なので、細い人が好きな人もいれば、ぽっちゃりが好きな人も居るのと同じです。


私は、見た感じだと、一通りキレイ〜普通な方が居たので、言い方悪いですが、ある程度「吟味」できると思います。ただ、マッチングするかは相手もこちらを判断してくるので、そこは選ぶ立場であると同時に、選ばれる立場でも有ることを忘れてはいけませんよね。


女性のルックスだけで言えば、withは高い方だと感じました。with(ウィズ)ので女性

攻略法with(ウィズ)ので女性攻略法


とにかく最初は、「いいね」を使いまくり、いいね返しをしてくれる女性を見つけることからスタートです。相手が自分に興味持ってくれないと、メッセージすらできませんので、くじであたりを引くまで、という感じです。


そして、相互いいねでカップル成立すると、個別メッセージでの会話となります。2〜3通目までは自己紹介などして、4通目で勝負をかけてLINEを交換しましょう。


私のやり方だと、4通目でLINEを聞けなければ、もう諦めた方が良いレベルです。理由は、双方婚活や恋活が目的なので、決してメル友が目的ではないですから、早く会う方向へ行動することをおすすめします。


※メッセージ1通目〜3通目でLINEを聞き出すのは、早すぎて、怪しい人だと思われます。早すぎてもダメ、遅すぎてもだめ。男は積極的に女性へアプローチする姿勢が大事

男は積極的に女性へアプローチする姿勢が大事


話をメッセージ交換に戻しますと、連絡先交換しないとリアルの出会いは何も始まらないのは、双方わかってる話です。無駄にネットでメッセージのやり取りをしててもお互いの距離なんて縮まりません。と言うか離れていきます。


そのため4通目あたりで必ず、「よければLINE交換して、直接やり取りしましょう?」とお誘いするのは男としての礼儀です。それで断られたら、次の女性へ切り替える感じのスタンスで良いと思います。


facebook系は会員数が多く、一人にこだわる必要が無いため、失敗したら次の人へ、という感じです。個人的には、私も3〜4通目のLINEを聞いてそこから、一気に本気モードに入ります。本気の口説きですね。女性からLINEを聞かれたり待ってては絶対失敗します。


そこを忘れなければ、このwithアプリは必ずマッチングすると思えます。それと、補足ですがサブ写真は必ず、私生活充実感満載の写真にしてください。

p-shirokuma.hatenadiary.com