婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

婚活サイトの日記システムは出会うのに活用すべき?

f:id:konkatsurank:20180510135226j:plain

婚活サイト内では、どのように出会うのかが重要になってきます。婚活サイト内では、どのように出会うのかが重要になってきます。単にお相手の条件を検索して、アプローチをするだけなら、どこの婚活サイトでも似たり寄ったりですよね。


もちろん、会員数や会員の質、会員の年齢や年収なども関わってきますので、一概には言えませんが、検索だけの出会いは、各社似たようなもので、利用を迷ってしまいます。

 


ところ、検索以外の出会う手段を用意している婚活サイトがあるのを、ご存知でしょうか?


婚活サイト内で検索以外の出会う方法とは?

 

日記を書くから出会える日記で反応が良くのなるのはブライダルネットだけ婚活サイト内で検索以外の出会う方法とは?

 

婚活サイト内でお相手を検索して出会う方法は、ごく一般的です。殆どの方が、そのような出会いやアプローチ方法を、主たる利用方法にしているのではないでしょうか。
このやり方一本槍では、単調な「作業」となり、結婚を前提とした出会いには、時間がかかってしまうような気がしませんか?


他の出会う方法も使い、より早く、より価値観が似通った理想のお相手と出会いたいですよね。そのためには、「日記」機能を使うのが、一番効果的で、手っ取り早いです。
日記を書くなんて、面倒だな。そう思いましたか?

実は、そう面倒なことでもなく、さらに異性からの反応があれば、日記を書くのが楽しくなるのです。


日記を書くから出会える婚活サイトで日記を書くことに、意味があるのでしょうか?

 

私は色々な婚活サイトを試した経験から、人気に意味があると思えませんでしたが、ブライダルネットの日記は全く別物だと感じました。


何しろ女性からの反応が良いのです。例えば、日記を書くと以下の様な良いことが起こります。


1、日記が新着情報に表示され、女性からの足あとが増える。

 

2、露出が多くなるので、「いいね」や「コメント」をもらえるようになる。

 

3、「いいね」や「コメント」を頂いた女性にアプローチすると、半数以上から返事がもらえる。


このような感じです。普通に検索してから女性にアプローチしても、返事をもらえる確率は1/10ぐらいだったのですが、日記のパワーは凄いなーっと感じました。


それに、日記に共感を得ていただけているということは、価値観が似通っているかだと思いませんか?価値観が似通った女性のほうから、自然と足あとが集まるようになるのです。


これって、すごいですよね。婚活サイトでの日記は、絶対利用すべきだと思いました。
日記で反応が良くのなるのはブライダルネットだけYahoo!お見合いや、ユーブライド、エキサイト婚活結婚など、日記やひとこと書き込みがあるのですが、はっきりいって、女性からのあまり反応が良くありません。


そもそも日記が出会いの媒体として機能するような、仕掛けをしていないように感じます。
ブライダルネットでよく見かける女性の例は、退会しない、ということです。どういうことでしょうか。


ブライダルネットで、良い人に巡り会い、もう婚活の必要性がないと言う女性を多く見かけます。これは、ご本人が日記として書いているので、分かるんです。


そして、日記に「いいね」や「コメント」を貰えるのが良いのとさらに、他の男性の日記を見て、「コメント」を書いたりという交流が楽しいのだそうです。


だから、婚活や恋愛とは別に、ブライダルネット内にとどまり、既に結婚するべき男性がいるのに、日記を楽しむためにブライダルネットを利用しているのです。


恐るべし!ブライダルネットの日記。婚活サイトでの出会いが不安な方や、面倒に感じている方また、他の婚活サイトや結婚相談所で結果が出ていない方は、とりあえず3ヶ月間のみブライダルネットを利用してみると、今までとは全く違った結果が出事になり、驚くと思います。


もちろん、日記を書くのですよ。ぜひ3ヶ月間、騙されたと思って、利用してみてください。

fuufu2.hatenablog.com