婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

【初月無料キャンペーン】ブライダルネット登録のチャンス

f:id:konkatsurank:20180510210217j:plain

結婚本気度が一番高い婚活サイト「ブライダルネット」が、初月無料キャンペーンを行うという情報です!

 

■キャンペーン期間
2017年10月27日(金)〜31日(月)23:59→5日間限定

 

5日間限定なので、新規登録のチャンスです!
■対象者
全ての無料会員が対象に!
・これからブライダルネットへ新規登録する方
・既に登録済(無料会員)の方

■キャンペーン内容
上記の指定期間中に、無料会員→プラチナ会員(有料会員:月額3,000円税抜き)に登録し、2ヶ月以上活動すると、初月1ヶ月分が無料になります!

つまり、たった1ヶ月(3,000円税抜き)で2ヶ月分の活動ができるという意味では、一粒で二度美味しいキャンペーンです。これは、登録のチャンスだと言えるでしょう。


1ヶ月分が無料になるチャンスなので、利用しないと損ですね!


有料プラチナメンバーになるメリットは写真のぼかし外れ
有料プラチナ会員

有料プラチナ会員になる一番の特徴は、「写真のボカシ」が外れ、異性の顔写真がきちんと見られることです。

 

「写真のボカシ」が外れ、異性の顔写真がきちんと見られる

無料会員の場合、プロフィールの顔写真だけではなく、日記の写真もボカシが入っているので、ブライダルネット活動では有料プラチナメンバーが必須なのです。

moarh.hatenablog.jp