婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

ペアーズ評判は間違っている!有料会員になれば出会えるのに!

f:id:konkatsurank:20180510213409j:plain

ペアーズのネットでの評判について調査してみました。ペアーズ有料会員になって私が思ったことは、ネットで書いてることはほぼ間違ってると感じました。

 

逆に女性が書いてるコメントやブログは、ほぼ正しいことを書いているな、という感じです。ペアーズのネットでの評判について調査してみました。

 

ペアーズ有料会員になって私が思ったことは、ネットで書いてることはほぼ間違ってると感じました。逆に女性が書いてるコメントやブログは、ほぼ正しいことを書いているな、という感じです。


例えば、「いい人に出会って結婚できました」とか「いい人に出会っておつきあいしてます」など。


ただ、ネットでの男性の書き込みを見ると、様々なネガティブな意見も沢山目にします。「全然出会えない」「金額が高い」「サクラが多い」「業者が多い」「返答が来ない」などなどです。ペアーズが出会えない書き込みは、ほぼ90%の人が無料会員の人のコメントじゃないかと思いました。だって、ペアーズって、ほんと簡単に出会えます。その後、長続きするかは別にして、出会うのは他社の恋活・婚活サービスと比較して、確率が非常に高いです。(体験談)


特に多かったのが、Omiaiやマッチブックなどの比較です。個人的に言わせると、そもそも競ってる部分が違うんです。

 

男性体験者Aさん私の体験談から、ペアーズの評判を検証しています。無料会員の評判を見ても、全く参考になりません。有料会員の評判こそが、本当の評判です。もちろん、私は有料会員です。


そもそも、メッセージの返答が来ないとかは、普通にあることです。人間なんで好き嫌いはあるは当然。しかも、いいね成立したとしても、あなたよりも良いスペックのライバルからやり取りが始まった時点で、あなたは不要になるため、急にメッセージの返事が来なくなります。


メッセージが来なくなるのは、ネット婚活の常識、ぐらいに気軽に考えておきましょう。そうすれば、一喜一憂する必要がなくなります。匿名性の高いネット婚活だからこそ、こういう事が普通にありえます。リアルではあり得ませんが、ネットなので、無視するスルーすることに対して、罪悪感がないですし、知らない人に対してひとつひとつ丁寧に対応していられません。それは、お互い様ですよね。


匿名性が高いため、悪意ある人が登録している可能性もあります。出会えるかどうかについては、ペアーズ自体もブースト機能だったりコミュニティだったり他社とは違うアプローチのかけ方もしてたりします。


Omiaiの方が良いと書いてる人もいましたが、Omiaiにコミュニティがそもそもありません。


それに、使ってる年齢層も全く違います。私は、Omiaiとマッチブックも全て有料会員です。それぞれ良いところが沢山あり、競う部分が全く違うと認識しました。


評判を見極めるには年齢層が大事評判を見極めるには年齢層が大事


Omiaiは比較的年齢層が高く、28〜50歳くらいまで。マッチブックは、年齢層は幅は広いですが、外国人もいたりしますので、一概に比較対象となりません。


ペアーズは、20代前半と年齢層が若い。これだけ見ても、全然狙ってる層が根本的に違います。そして、比べたいのもわかりますが、金額もOmiaiが年齢層が高いぶん値段も高いです。


無料登録なので、とにかくやってみることが大事です。自分に合わないと思ったら、退会・解約すればよいだけです。月額会費の約5,000円未満を安く感じるか、高く感じるかの個人的な価値観の違いもあります。

 

毎日なら高いですが、月で考えると私は安いと感じました。婚活や恋活する上で、楽して出会えるので5,000円ならストリートナンパする確率の悪さを考えが、格安だと言えます。


しかも、ナンパだとターゲットの選定が無限ではなく、その選定そのものにかなりの時間を要します。ネット婚活の場合は、ほぼ無限とも言える会員数がいて、目の前の一人のアプローチに失敗しても、次から次へと行き先タップ1つで、簡単にアプローチ可能です。

 

特にペアーズは、会員数が570万人と多いので、有料会員になることでフル機能を使えるため、出会える確率がネットで見る無料会員の評判よりも確実に高いと感じました。あくまで有料会員がメインになります。


ブログや掲示板に書いてある、ペアーズのネガティブな評判は、私はあまり気にしないで登録してみることにしました。結果、出会える確率が高いのことが、有料会員を体験してみてわかったのです。


ペアーズのサイト内の写真評判は良いですか?ペアーズのプロフィール写真は、会員によってバラツキがあるものの、正直非常に見やすいと思いました。サブ写真も沢山載せれますし、このクオリティーなら「相手を知る」という意味では十分すぎると感じました。


そうなると、自然と自分自身のプロフィール写真も質の高い写真を掲載しなければ、という気持ちになります。そういう人が多いからこそ、ペアーズの写真は比較的質の高い人が多いのではないでしょうか。


ペアーズ評判の良い点・悪い点を総括ペアーズ評判の良い点・悪い点を総括


良い点を言えばキリがないです。ただ、こればかりは使い手がハマるというか、中毒性の有る恋活アプリだと思いました。


男性から見てのメリットになりますが、若い女性が非常に多いですし、写真に加工がされてないレベルの、ルックス的に高い女性が非常に多い点。これは、やってる人なら、気づいてる点だと思います。

 

男性体験者Aさんかわいい、キレイな女子を見ると、男ならテンション上がりますよね!ほんとルックスも綺麗な子が多いです。ただ、悪い点を言うと、そういうレベルが高い子は競争率が高いため、こちらもルックスで選ばれる可能性が大な部分です。


そこも、若い人が多い婚活サイトの特徴かもしれません。しかし、これは、人間なので仕方ない部分だとは思います。これを、デメリットととるか、人によって変わってきますよね。
例えば自分に自信があれば、メリットと思えるでしょうし、自分に自信がない人はデメリットに感じるかもしれません。


総括すると、ペアーズ評判は非常に良好だと言えます。最後にまとめますと、以下の点が良い点だと感じました。


①会員数が多いので異性を選び放題で、出会える確率が高い②写真の質が高く、加工していないのにレベルが高い異性が多い③男性の多くが無料会員のため、有料会員にすると無料とは違うレベルで出会える

toianna.hatenablog.com