婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

タップル誕生への登録は毎日4500人とスゴイ勢い!

f:id:konkatsurank:20180511102510j:plain

タップル誕生にこれから登録しようとしている方は、運営会社を知らない場合、不安を感じる方もいるかもしれません。

 

ちなみに、タップル誕生は出会い系サイトと間違われている方もいるようですが、真面目な恋活アプリです。

 


さて、話しを運営会社に戻しますと、タップル誕生の運営会社は、あのアメーバブログやピグやアメバTVでも有名なサイバーエージェントグループです。


法人名は、株式会社マッチングエージェント。サイバーエージェントという、有名な大手が運営会社なので、勿論安全で、安心して利用できるサービスになります。もし、この会社が怪しいとなれば、そもそも婚活恋活アプリの運営会社全てが怪しいと判断されるレベルです。


なので、芸能人なども御用達の会社(アメブロは芸能人が多いですよね)ですし、そういう部分もより会社として露出度が高く明確になってるのでそういう部分も利用者としては安心感が持てるのではないでしょうか。

 

男性体験者Aさん私もタップル誕生を有料会員で、利用しています。目次 2017年7月のQ3決算発表でも好調と言及有名雑誌を始め様々なメディアで広告を出しているタップル誕生は毎日4,500人が登録している!


恋活アプリペアーズに次いで、国内2位の累計会員数となり、大きく引き離されてはいない、とこれからの意気込みを語っていました。

 

タップル誕生の勢いは高まるばかりですから、登録することで、出会う可能性のメリットを享受できることになるでしょう。
有名雑誌を始め様々なメディアで広告を出している有名雑誌を始め様々なメディアで広告を出している


やはりサイバーエージェントというだけあり、有名ファッション誌を始めかなり多くのメディアに広告を出し、若い世代を中心に知名度を上げています。


最近だと、アメバTVや地上波などかなり多くの露出をしているサーバーエージョント。当然、各方面への強い力があるためか携帯電話でも必ずと言って良いほどSNSを中心に「恋活婚活ならタップルでしょ」と言えるほどポピュラーな広告。


他の似た恋活アプリの運営会社と比べても、ここまで恋活・婚活のアプリを、ポピュラーにスンダード化させようとしている会社は、ないのではないでしょうか。


どの動画(コマーシャル用)を見てもやはり非常に婚活・恋活が真面目なもの、という見せ方をしている部分も好感が持てました。


タップル誕生は毎日4,500人が登録している!タップル誕生は毎日4,500人が登録している!


タップル誕生の公式サイトを見ると、毎日4,500人が登録しているという事。毎日ですよ!とんでもない数ですよね。


ただ、私が利用したところ実際には、そんなに多くの入会者はいない気がします。
タップル誕生へログインしてみると、新メンバーの所は、画像なない人が圧倒的に多い。(架空の可能性がある)それに、一度、私の所に新メンバーから「いいかも」がきたのですが、メッセージを送ってみると、相手が「年齢認証してない」と項目がこちらのメッセージで表示されました。


つまり、会員登録しただけ、という可能性がある貯め、実際に真面目に活動している会員数は、公式サイトでアナウンスしているよりも、かなり少ないと感じました。
ただ、一つ言えるのは、新メンバーが本当に数千人規模で毎日登録されてるなら、バンバン「いいかも」が来るはずなのですが、そこまで来ないので、そこの部分はユーザーとしてかなり疑問を持っています。

 

男性体験者Aさんといっても、出会うのに充分な人数の女性がいるので、私は気にしません。ユーザー年齢は20代が多い印象私がログインして毎日利用している使用感からすると、新規登録している数は、数百人規模ではないかと思います。(あくまで、私の印象です)


他のアプリと違いタップル誕生は、写真を「いいかも」か「イマイチ」を押さないと次の画面に進めない仕様です。なので、何かしら毎日アクションがないとおかしいのです。


また年齢層では、関東圏で見た感じ年齢層が、20代中盤から30代中盤までは非常に多いです。
いずれにしても、サイバーエージェントという名前を聞いただけで、有名な上場企業であるわけなので、安心して登録できますよね。

sultrynight.hatenablog.com