婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

with(ウィズ)でのメイン写真は「笑顔」が必須!

f:id:konkatsurank:20180511205125j:plain

私は、with(ウィズ)で出会うために、メイン写真には徹底的にこだわり、どうすれば女性ウケするのか、どうすれば女性から多く「いいね」がもらえるのかを徹底的に研究し、実践していました。

 

私は、with(ウィズ)で出会うために、メイン写真には徹底的にこだわり、どうすれば女性ウケするのか、どうすれば女性から多く「いいね」がもらえるのかを徹底的に研究し、実践していました。

 


やはりネット婚活において、一番大きな武器はビジュアル(視覚情報)であり、それはメイン写真の品質へたどり着きます。


with(ウィズ)を使う上で、男性陣からみて何を一番最初に見ますか?そう。当然写真ですよね?スマホ画面を見て、アプリでは写真配列で上から順にリスト化されているため、プロフィールのメイン写真が一番最初に目に入ってきます。


メイン写真と言ってもその内容は様々で、笑いをとったり、飾りすぎたりと、いろいろなシュチュエーションの写真が存在しています。では、メインには何を持ってくるべきか?

 

私のウィズ体験談を元に、出会いに貢献するメイン写真について、良いと思う品質について述べてみます。


個人的に使ってて女性ウケが良かったのは、顔正面の写真です。かと言って、免許の写真じゃありません。(それはそれで面白いかもしれませんが、それは女性からしたら真剣なので、笑いを取りに行く必要はありません)


ただ、正面写真でも、何か背景におしゃれなポスターが貼ってあったり、ちょっとした工夫は必要です。アプリ内でライバルに先んじて、女性の興味(女性の場合は、男性の興味)を惹くためには、何事も工夫が大事です。


試行錯誤して、ちょっとひねりを利かせた写真と、何も考えずに撮影した写真とでは、見た目の品質に大きな差ができます。この差が異性を引き寄せる際の、重要な要因となります。

 

男性体験者Aさん清潔感あるおしゃれな人と出会いたい、と思うのは、男性陣も同じじゃないでしょうか?繰り返しますが、プロフィールのメイン写真は正面で撮影するのが良いでしょう。背景は、京王プラザホテルでもなんでも良いのです。洒落ていれば。そこが、まず第一印象のポイントになり尚且つ、出会えるかの分岐点になるので、大事です。

 

背景が大事なのですねー!いいね数が多い人気女性の写真を見ると、ある特徴が!いいね数が多い人気女性の写真を見ると、ある特徴が!


ウィズのアプリで、女性を検索していてメイン写真における一つの定義を私は発見しました。いいね数が多い人気の女性に共通する要因、それは笑顔です。

 

男性体験者Aさん「いいね」が多い人気の子は、みんな写真が笑顔なんですよね。そして、リアルタイムで充実してる感満載の写真をアップしてます。これは、一つの人気になる女性の特徴です。逆をいえば、やたら硬い感じの顔付きで写真を取られてたり、光で顔の輪郭やシルエットを誤魔化している写真の子は、あまり相手にされてない印象です。

 

光量が多すぎる女性写真、たまにありますよね。気持ちは、分かります。

 

婚活に関して、私の理想(条件)は高いのでしょうか? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

SNOWや加工アプリでの写真合成は、やらないほうが良い


スマホアプリの写真加工ソフト「スノー」が人気なのは、知っています。鼻とネコのヒゲをつけて、ちょっとかわいい感じに仕上げると、なんとなく素の自分よりも、よく見える風に写真が仕上がります。


しかし、真剣な婚活や恋活をしてるアプリの中で、写真加工ははっきり言って「一番やってはいけないこと」です。


サブ写真では、加工系のおもしろ・かわいい写真も効果的でしょう。しかし、メイン写真ではNGです。


理由は、途中でバレるからです。これは、男女同じことが言えます。アプリ内で、写真交換もラインのようにメッセージ内でやり取りできますし写真のアップできる量も多いので、リアルな写真交換をした際、スノー加工の写真とのギャップで、がっかり感が大きくなりすぎます。


モテるためには、まず加工なしでメインを載せるべきです。

 

ただ、自分に自信がない方でも、背景にリアルタイムで充実してる感満載な武器を使えば第一印象はよく見えるわけです。


簡単にいうと女性の顔があまりタイプでなくても水着やどこかのブランドのレセプションでおしゃれなドレスきて写真撮ると「この人実物綺麗かも?」と思えるマジックと同じです。


あまりいやらしいことは言いたくありませんが、女性の場合は、肌の露出を多めにすると、男性の興味を惹くのは事実です。ここで言いたいことは、自分に自信がない人でも、人並みのパーツを持っているはずです。


そのパーツを写真で目立たせて、異性を惹きつける道具として使いましょう。


自分の勝負パーツを写真に利用する


例えば、容姿に自信がなくても、スタイルが人並みであれば、メイン写真は顔写真のアップではなく、全身写真を利用する。また、全体的に平凡な印象でも、バストがEカップであれば、それを武器に、谷間写真をさわやかに利用する、などです。


他にも、大きな目、厚いくちびる、鼻、歯並び、顎の形、脚、スタイル、髪型、笑顔、キメ顔など、ちょっとした工夫で写真は大きく変化します。

 

なるほどさんなるほど!自信のあるパーツを活かすのかーウィズのメイン写真は何度も試行錯誤してみるウィズのメイン写真は何度も試行錯誤してみる


もしかすると、あなた自身も自分の持っている魅力に気づいていない、という可能性もありますから、いろいろな角度、方法で試行錯誤して、写真撮影してみて下さい。
メイン写真は一度アップロードしたら固定ではなく、何度も入れ替え可能なので、反応の良い写真を何度も試してみると良いです。


これは、詐欺でもなんてもなく、写真加工はしてないので、どんどん色々な工夫を試してみると良いでしょう。

molove.hatenablog.com