婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

クロスミーでいいね数を多く獲得するには、写真点数とプロフィールをしっかり記入

f:id:konkatsurank:20180511225004j:plain

クロスミー女性で「いいね数」が多い特徴は、まずサブの写真を沢山載せてる女性は、かなりの高確率で「いいね数」が多いと言えます。


勿論、サブ写真は全てが顔有りではなく、どこかのリゾート地の写真が含まれていたり、食事をしてる所とか、みんなでキャンプをしてる所とか、サングラスをして日光浴をしてる所とか様々です。

 


そんな中、やはり写真を最低4枚は皆さん載せてます。逆にいえば、一枚だけの人は意外と「すごいルックスがキレイな人なのになんでこんな少ないの?」と感じる場面もあります。


このような写真点数が少ない場合は、男性は疑問の目を向けてしまいがちです。「これ本物?」「かなり写真加工してない?」というような具合です。逆に写真点数が多いと、真実味が増しますから、写真の点数は多ければ多いほど良い、というのはお分かりいただけると思います。

 

男性体験者Aさん写真点数は、できるだけ多くアップロードしましょう。たったこれだけで、出会う可能性がグッとアップしますから、やらないと損です。


人気の女性(いいね数が多い女性)の特徴は、まず写真が沢山ある所と、プロフィールをしっかりと漏れ無くしかも、自己紹介は長文で記載している点です。

 

toyokeizai.net


女性が男性を見るのと同じで、男性もかなりプロフィールを重視するのは、言うまでもありません。だって、それしか相手の情報がないのですから、キチンとしていて当然です。


その結果が、いいね数の多さに反映しているのだと思います。単にルックスが良いだけでは、いいね数は増えません。


クロスミーで「いいね数」が多いとメリットはあるのか?クロスミーで「いいね数」が多いとメリットはあるのか?


「いいね数」の多さは、メリットとデメリットの両方があると感じています。


例えば、いいね数が多い人を見た時に、「この男性すごい遊んでるんだろうな?」と思う人もいれば、「すごい人気の人だ。どんな人だろ?」と感じる人もいると思います。
そして、「私もマッチングできかも、いいね押してみようかな?」と感じる人もいれば、「いいねが多い=登録がかなり前からしてるから女性を物色してるだけ?」と感じる人も多々いると思います。


実際に女性から言われた一言とは?実際に女性から言われた一言とは?
私は、初めてクロスミーと話した女性に、このように言われました。
「いいね数多いけど、他にも話した女性いる?」と。


でも、実際にはその女性がクロスミーでは初めてだったので、「初めてです」と答えるとかなり疑われました。


実際、そういう事はあります。男性からしても、女性でいいねが多いと疑いませんか?人気=女性に気にされると考えるより、いいねが多い=疑われると考えた方が良いと思います。


これは、男女間同じニュアンスで伝わると思います。メリットが有る人と、デメリットになる人と、別れてしまいます。単純に「いいね数」が多いから、出会いにメリットが有るという図式にはなりません。


男性がいいねを多く獲得する方法


前章の例があるので、「いいね数」を闇雲に増やすことはオススメできませんが、もしやりとすると次のような方法があります。
まず写真ですが、明るくアクティブな写真を載せ、「俺はこれくらいイケてます」的なアピールをかなりするとクロスミーでは有効かもしれません。


それは、すれ違いアプリだからです。それぐらいイケてる人なら、もう一度すれ違って見たいと思うはずです。あわよくばランチも一緒にして見たい。そう思わせるプロフィールや写真を載せると効果的かもしれません。


クロスミーはあくまですれ違いアプリがメインです。なので歩いてる中ですれ違っていくので、そういうイケてる人には、皆さん少し気にかけるのではないでしょうか。

sourceone.hatenablog.com