婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

彼氏がいてもオーネットに登録してよいですか?

f:id:konkatsurank:20180512084125j:plain

◆独身である限り、登録は可能
彼氏がいようがいまいが、あなたが独身である限り、オーネットに登録する事は可能です。

 

今、お付き合いしている彼氏が一向に結婚する気配を見せないというのでしたら、オーネットに登録するというのは一つの手だと思います。

 

特に女性の場合は、妊娠・出産の関係上、年齢が上がれば上がるほど婚活が不利になってしまいますからね。

 

彼氏がいても、婚活のための時間を作れますか?


問題は、彼氏がいる状態で、きちんと活動する時間がとれるかどうかです。

せっかく高い費用を払ってオーネットに登録するのですから、提供されるサービスを最大限利用しなければ損ですよね。

 

オーネットはデータマッチング型の結婚相談所ですので、最初はネットでの専用掲示板でのやり取りからスタートします。

 

その段階では、スマホで気軽にやり取りできますので、わざわざ時間を作る必要もなく、少々の空き時間さえあれば対応できます。

 

しかし、掲示板での会話が弾み、実際にお会いしましょうとなった時に、彼氏がいる状態でも、週末に空き時間を作る事ができますか?お会いする相手が1人だけならまだしも、運よく数人の方からお会いしたいというお誘いを受けた場合、対応する事ができますか?

 

毎週末、忙しくて会えないなんて言ったら、彼氏は怪しみませんか?

 

数人と同時並行で会いつつ、彼氏とも会うなんていうスケジュールをこなす事ができるのならいいですが、そうでないなら彼氏との関係をはっきりさせてから、オーネットの男性とやり取りする方が精神的にも肉体的にもゆとりができていいとは思います。

二兎追うものは一兎も得ずとも言いますしね。

amakakerulover.hateblo.jp