婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

会員数は業界最大。楽天オーネットの無料相談体験

f:id:konkatsurank:20180512084306j:plain

結婚相談所の中でも、会員社数が最大なのは、楽天オーネットです。結婚相談所を比較するには、まず資料請求からスタートするのが一般的。


オーネットだけを資料請求しても良いですし、複数同時に比較するつもりであれば、一括資料請求サイトを使うと便利で、時間短縮にもなります。

 


私が実際にい経験した、楽天オーネットの無料カウンセリングについて、これから婚活をする方に向けて、お教えしましょう。


目次 まずは資料請求を行うオーネット店舗での無料お試し体験一通りの説明を受けるまとめ業界最大!楽天オーネット詳しい記事内容を見る。まずは資料請求を行う私の場合は、複数の結婚相談所を比較したかったので、「ズバット」一括資料請求を利用して、複数箇所へ一気に資料請求を行いました。


もちろん、その中の一社として、楽天オーネットが含まれています。資料請求を行うと、まず資料が到着する頃を見計らって、電話またはメールがきます。私の場合は、電話がかかってきました。


そして、店舗への来店を促されます。理由は、店舗での無料お試し体験を行うためです。

 

anond.hatelabo.jp


オーネット店舗での無料お試し体験楽天オーネットの支店へ伺う日を、電話で予約しておきます。資料請求後の電話で、予約をすれば簡単です。


支店では、まずは既存の会員データを利用して、私のデータとマッチングして、なおかつ私の理想とするスペックに合致する会員リストを見せてくれます。


個々の会員個人ではなく、統計情報として、傾向を見る事ができるわけです。具体的には、何件のマッチがヒットしたのか、それは何歳ぐらいの人か、どのエリアに多く住んでいるのか、どういう職業の人が多いのか、どういう年収の人が多いのか、という情報です。


ここで、どのぐらいのマッチ数があるのかは、非常に重要で、マッチ数が少なすぎると入会を断られることがあります。


さらに、このマッチ数を覚えておき(メモしても良いですが)、他の結婚相談所、例えばツヴァイや、ノッツェと比較して、入会するかどうかの基準値とします。


マッチする人数が多いほうが、早く結婚できる可能性が高いため、利用したいですよね。


一通りの説明を受けるお試しマッチング体験が終わると、普通に結婚相談所としての、楽天オーネットの説明を受けます。


出会いの機会を提供する媒体や、出会うやり方などです。とにかく、会員数が多い事がメリットだということは、よくわかります。
説明時間は、全体で1時間から1時間30分ほどです。あなたの質問が多ければ、もっと時間が必要かもしれません。
まとめ楽天オーネットは、業界で最大会員数というのが、非常に魅力です。やはり、人数が多ければ多いほど、理想のお相手にある可能性が高まると感じますよね。


人数が少なければ、マッチングする可能性が低くなるので、心配になるはずです。
そういう意味では、楽天オーネットはスッと、入会し安い相談所です。サポートにも力を入れているので、入会後の放置されてしまうということは、まずありえないでしょう。

amakakerulover.hateblo.jp