婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

2018-05-11から1日間の記事一覧

クロスミーでいいね数を多く獲得するには、写真点数とプロフィールをしっかり記入

クロスミー女性で「いいね数」が多い特徴は、まずサブの写真を沢山載せてる女性は、かなりの高確率で「いいね数」が多いと言えます。 勿論、サブ写真は全てが顔有りではなく、どこかのリゾート地の写真が含まれていたり、食事をしてる所とか、みんなでキャン…

「ゼクシィ恋結び」登録は、リクルート社運営で安全・安心の恋活アプリ

ゼクシィ恋結びは登録しても大丈夫か、安全なのか、と登録前に不安を感じる方もいると思いますが、あのリクルート社のゼクシィブランドなので、全く心配は不要です。 結婚に関する情報といえば、ゼクシィブランドは女性・男性に圧倒的な認知度。たぶん、あな…

ゼクシィ恋結びの「つながりで探す」機能はGPS位置情報でご近所相手とマッチング

ゼクシィ恋結びの特徴のひとつに、「つながりで探す」という機能があります。これは、「CROSS ME」という恋活アプリのように、GPS位置情報を取得して、ご近所の異性と偶然マッチングすることを狙った、おもしろい機能です。 10km・50km・80kmなど、位置情報…

ペアーズ婚活たった2週間で再婚相手を見つけた方法とは

ペアーズを始めて、どれくらいに人とやり取りしたのか? 私がペアーズで婚活していた期間は2週間。その間、お互いに『いいね!』をしあった状態である『マッチング』に至った男性は50人ほどいました。

ペアーズはコミュニティーからの「足あと」で出会える!

ペアーズ攻略を考えた時に、足あとは欠かせないツールです。 足あととは、異性のプロフィールを見に行くと、その異性の足あと履歴に、コチラ側のプロフィールの一部が履歴として記録されることです。

with(ウィズ)でのメイン写真は「笑顔」が必須!

私は、with(ウィズ)で出会うために、メイン写真には徹底的にこだわり、どうすれば女性ウケするのか、どうすれば女性から多く「いいね」がもらえるのかを徹底的に研究し、実践していました。 私は、with(ウィズ)で出会うために、メイン写真には徹底的にこ…

with(ウィズ)にサクラや業者いるか?

サクラや業者の可能性を調べる方法として、ウィズはもちろん、ペアーズやOmiai(オミアイ)でも私はよく使うのですが、相手のプロフィールを見ることです。大体、今の時代facebookのフレンド(facebookの相互認証済の友達)が10人っておかしいと思いませんか…

with「いいね」は気軽にどんどん使って出会いを加速

with(ウィズ)アプリにおいて、気になる異性がいれば、すぐ「いいね」するべきでしょうか?それとも、限り有る「いいね数」は大事にとっておき、気軽に使わないほうが良いのでしょうか? 私のやり方だと、気軽にバンバン「いいね」した方が良いと思います。…

体験談:ブラダルネット・33歳から初めて36歳で初産は想像以上に大変だった!

簡単なプロフィール簡単なプロフィール・奈良県在住・34歳で結婚・36歳で初産、38歳で2人目出産・パートタイムで仕事をしています。 36歳の出産は、すごくつらい体験でした。そこから先も、さらに大変です。。。

婚活サイトで会ってみる事への女性の心理的抵抗

婚活サイトで気に入った女性とメッセージ交換し始めると、男性の場合は、早く会ってみたいと思うのは当然のことです。 相手が魅力的に思えるから会いたい、ということもありますが、テキストメッセージであれこれと面倒な会話をするよりも、会って話をしたほ…

【結婚体験談】京都府の23歳女性は「Facebook婚活のいいね」で承認欲求が満たされた

交際経験は多めです(10人以上)。個性的で音楽の趣味の合う人がタイプで、タイプの人には友達に相談等はせず、自分ですぐに行動するタイプです。 婚活をはじめたきっかけは、職場など既存のコミュニティの男性に良いと思う人がおらず、働いていると新しくコ…

【結婚体験談】岡山県の男性27歳・交際歴2人でもネット婚活で結婚できた

私は、そもそもが内向的で、なかなかの人見知りな性格で口数も少ない方ないため、異性にモテるタイプではなく、故に交際経験も少なく、現在の結婚相手を含めると交際歴は過去2人だけになります。 婚活を行うきっかけは、ある日ふと自分の今後の人生を考えた…

全額返金制度がある婚活サイトはありますか?

婚活サイトを利用したことがありますでしょうか? 各社、似たり寄ったりで、「これ!」という特徴がないので、利用を迷っている方も多いようです。 最近、宣伝が多くなり、名前が知れてきた結婚相談所が直営している、女性に人気の婚活サイトがあります。こ…

Facebook婚活がアツい!会員数最大600万人が登録

Facebookアプリで婚活をする場合、なんといっても最大の特徴は出会いやすさです。 なぜかというと、Facebookで「いいね」「投稿」するライトな感覚で、婚活が出来てしまうからでしょう。

合コンと婚活サイトの比較で結婚への近道はどっち?

女性の婚活で、合コンと婚活サイト、どちらが結婚できるのか迷うことがありますよね。 合コンは割と気軽な感じですし、婚活サイトは登録して利用するものです。20代ならば、合コンのお誘いも多いのでしょうけど、30代ともなると合コンにお誘いの声がかからな…

婚活サイトの退会方法は簡単ですか?

婚活サイトを利用しようと思った時、退会方法の簡便さというのは、とても大事ですよね。退会する理由はいろいろとありますが、その際、退会に苦労するようでは、入会さえも躊躇してしまうからです。 退会するタイミングには、以下の様なタイミングがあります…

婚活サイトの不安を一掃!安心の「チェックポイント」知っ得情報

安心出来る婚活サイトを選ぶためには、そのチェックポイントは沢山あり、3つや5つなど分かり易く少数に絞り込むことは出来ません。 このページ、文字数が多く少し読むのが大変かも知れませんが、安心のためのチェックポイントを徹底的にリスト化して、ひとつ…

婚活サイトのプロフィールで男性は年収証明が必要?

婚活サイトを利用する際、男性は年収証明が任意になっているのですが、提出したほうが良いのでしょうか? やはり、女性は男性の年収を気にしますよね。男性が女性の年齢や容姿を、条件として重きをおくのと一緒だと思います。

婚活サイトの運営会社を確認して登録の安心度を確認

人気の婚活サイトは世間的な認知度が高くブランド名は「ゼクシィ」のように多くの人が知っていて、運営しているのは大手企業で全体の半分は上場企業になっています。 人気の婚活サイトは世間的な認知度が高くブランド名は「ゼクシィ」のように多くの人が知っ…

【結婚体験談】埼玉県の25歳女性はペアーズで年収600万円以上を狙った

真剣に婚活するようになったきっかけは、社会人になってから急に出会いが無くなり、将来に良い出会いがないかもしれない、と危機感を感じたからです。 職場の同期や先輩も結婚を控えた方が多く、恋人もいない私はこのままでは一生出会いがないと思いました。…

【男性体験】Omiai評価と選んだ理由は「女性有料」で真剣度が高いから

数あるネット婚活の中でOmiaiを選んだ理由は、いろいろあるのですが、決定的な理由は女性が男性と同じく有料のため、出会いに対して真剣度が高いと感じたからです。 その前にOmiaiを選んだきっかけの一つが、SNSに出て来た広告が一番最初に目に入りました。f…

タップル誕生への登録は毎日4500人とスゴイ勢い!

タップル誕生にこれから登録しようとしている方は、運営会社を知らない場合、不安を感じる方もいるかもしれません。 ちなみに、タップル誕生は出会い系サイトと間違われている方もいるようですが、真面目な恋活アプリです。

シングルマザーの婚活はバツイチ男性狙いですか?

シングルマザーが婚活する際は、どのような男性を狙っていけばよいのでしょうか? 初婚男性は敷居が高いので、同じ状況にあるバツイチ男性が狙い目のような気がしますね。シングルマザーが狙うべき男性像について、結婚相談所の例をみてみましょう。

ゼクシィ恋結びの女性ユーザーは100円課金されますか?

ゼクシィ恋結びの女性料金は、完全無料で利用できるのでしょうか? 多くの恋活アプリと同様、女性は完全無料で利用可能ですが、1点だけ課金される箇所があります。

結婚相談所出会えない時の婚活サイト利用法

婚活 婚活のメインで結婚相談所を利用している方は、多いことでしょう。婚活のメインで結婚相談所を利用している方は、多いことでしょう。しかし、高額な投資を行い、結婚相談所へ入会をしても、必ずしも思い通りにお見合いの本数が設定出来るわけでは、あり…

ブライダルネットの人気コミュニティー10個を徹底調査

婚活サイト「ブライダルネット」で、出会いに欠かせない異性との接点が、コミュニティーです。 コミュニティーは全部で34個(2017年12月現在)用意されていますが、人気のコミュニティーはどのようなものでしょうか?ベスト10個を調査し、その内容を解説して…

【結婚体験談】愛知県の24歳女性・婚約破局後にYahoo!パートナーの無料期間で結婚できた

交際経験は多く、24歳で婚活を始めるまでに、15人以上とお付き合いしました。 自分のことを恋愛肉食系だと思います。好意を持ってもらった男性の中でタイプだなと思う男性には積極的にアプローチをかけ、こちらも好意があることを感じ取ってもらいます。

ネットの婚活サイトで「結婚した人」はいますか?

婚活サイトへ登録する際、「本当に婚活サイトで結婚した人はいるのか?」と、サイトを疑問視する人は多くいるようです。 婚活サイトへ登録する際、「本当に婚活サイトで結婚した人はいるのか?」と、サイトを疑問視する人は多くいるようです。

容姿に自信がなくてもお見合い可能ですか?

結婚相談所を利用するにあたり、ご自分の容姿に自信がない場合、お相手とのお見合いが可能なのか、不安に思ってしまいますよね。 自然な出会いでは、自分でお相手を探す力が弱い方でも、結婚相談所を利用すれば、お相手を見つけることが可能です。

30代バツイチ女性はお見合い可能ですか?

30代でバツイチの女性は、比較的多いのではないでしょうか。バツイチで世間の目が冷たい、バツイチだから再婚は難しい、っと考えている女性は私の周りを見ても多いです。 私が結婚相談所を利用するにあたり、7社の相談所で再婚者の市場価値を聞いてきました…