婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

2016-10-24から1日間の記事一覧

恋愛と結婚は別モノだと考えて婚活すべきか?

恋愛というのは、非常に不安定です。しかし、結婚は恋愛をしている時の不安はありません。連絡あるなしなどで、一喜一憂する心配などないのです。 相手に対する不満をどうやり過ごすことができるかが結婚生活を長続きさせるポイントです。果たして、恋愛と結…

彼氏が結婚願望無い場合は婚活する!

付き合っている彼氏に結婚願望が無い時、途方に暮れますよね。結婚の話にもっていこうとすると、上手にはぐらかされたりして、話し合いにすらならないという場合も結構多いです。 こういう時は、婚活サイトで結婚に向けて行動するのがいちばん!彼とお別れす…

女性は貯金無し男性の婚活をどう感じる?

男性と女性の物の捉え方の違いが出るのが貯金について。女性側としては、結婚する相手に貯金がないというのは不安です。貯金の無い男性への本音やアドバイスなどをご紹介します。 貯金無しの男性は快楽主義なのか? 貯金の無い男性は、自分が今、楽しいと思…

婚活女性は男性会員を年収と容姿で選ぶのか?

婚活サイトの出会いで最初に目が行くのが、やはり男性の条件でしょう。しかし、スペックにこだわりすぎず、会ってからの印象も大事です。良い男性を選ぶポイントは何か探っていきましょう。 男性は年収だけではなく人間性が大事 結婚して生活していくには、…

婚活女性は親との同居の男性は避けた方が良い?

相手男性の親との同居。聞いただけでも、苦労することが目に見えています。嫁姑問題はいまだに続いているものです。しかし、女性が全くそういったことを苦にしないのなら、問題はありませんね。 親と同居している男性はNGですか? 親と同居している男性は、…

婚活で年収1000万円以上の男性と出会える?

結婚する相手に求めるものは? と尋ねられたら、あなたは何と答えますか。やさしさなどの性格や背の高さなどの容姿を答える人が多いと思いますが、本音のところは相手の年収だと言いたいのではないでしょうか。 ところで、年収1000万円以上の男性と知り合う…

婚活サイトの女性写真はスマホの自撮りでOKでしょうか?

気軽に始められる婚活サイトなのに、プロフィール写真のために、時間をかけるより、スマホで自撮りをした写真を使いたいと思う人も多いのではないでしょうか。 最短で結果を出したいなら写真館で撮影した写真を使うほうが良いかもしれません。このようにプロ…

婚活サイトで男性医師と出会えますか?

婚活をするにあたり、どんな職業の男性が良いでしょうか。様々な職業の中でも、医師や弁護士、税理士、公認会計士といった職業を望む女性が多いと思います。ダントツに人気がある職業は医師でしょう。婚活サイトでの出会いがあるのかどうか、ご紹介します。 …

ブライダルネットは真剣婚活者の見方サイト

婚活サイトを選ぶ際に、何を基準にしたら良いか迷いますよね。いくらかかるのかなどのコスト面はもちろんですが、自分の年代にあった相手が見つかるのかなど疑問がいっぱいです。今回は、運営実績が16年、結婚に一番近いと評判のブライダルネットについてご…