婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

結婚相談所のお見合いで出会ったイケメン

結婚相談所のお見合いで出会ったイケメン

お見合いで出会ったイケメン

 

初めまして。かなこと申します。

私は結婚相談所で理想のイケメンと出会い成婚退会しました。

 

「お見合いなんて売れ残りしかいないんじゃないの?」

「どうせ変な人ばっかりでしょ

 

お見合いと聞くとそんなネガティブなイメージを持つ人も少なくありません。けれど、実はそうでもないんだよと声を大にして伝えたい。そう思っています。

konkatsurank.com

そこで今回は、お見合いで出会ったイケメンたちについて一部だけご紹介させてください。

  • エスコート慣れしているイケメン

この方は私より6歳ほど年上の方でした。身長はそれほど高くはありませんし、最終学歴は高卒。でも年収700万円とそこそこ高収入で、しかもお写真を拝見する限り笑顔がまぶしい好青年でした!

「うわ~かっこいい!会ってみたい♡」

 

そんなミーハーな思いでお見合いに出かけました。

待ち合わせ場所ははじめて入る高級ホテルのカフェの前でした。

 

とりあえず目立たない端の方に座って待ちます。

 

でも待ち合わせ時間を10分過ぎても仲人さんが現れません。

おかしいな。いつもなら引き合わせてくれるために仲人さんが来てくれるはずなのに。

 

場所間違えたかな?だんだん不安になってきました。

すると結婚相談所から電話がかかってきました。

 

「今どこですか?」

「え、待ち合わせ場所にずっといますけど」

 

そんな話をしていると見知らぬオッさんがぬっと目の前に現れました。

 

どうやらこの人が今回の仲人さんのようです。

「いや~ずっとおられたんですね。気がつかずすいません」

 

いえいえ、とひとしきり挨拶してようやくお相手とご対面です。

どんな方かな。ドキドキ。

 

ちょっと焼けた肌に笑った時に見える白い歯がまぶしい!

まさにイケメン!ドストライク!!

 

写真どおりのイケメンでした。ちょっとまぶしくて直視できない。

気がつかれない程度に顔をそむけながらもまずはなんとかご挨拶。

その後はカフェでお茶しました。

 

そのエスコートぶりたるや、イケメンの鏡。

 

「お待たせしてすいません」からの、さっと目を歩き案内してくれて、メニュー選びに悩んでもずっと待っててくれる。

や、やさしい

 

もう正直キュンキュンしすぎて何を話したか全然覚えていないんですよね。

しかもお茶が終わった後、「ボク車で来たんで近くまで送っていきますよ」と爽やかな笑顔で送ってくれました。

 

なんとエスコート慣れしているのか

私は一瞬で射抜かれました。

 

  • おしゃれなイケメン

この方はイケメンで、しかも年収800万円という超優良物件の方でした。

 

お写真を拝見するとスマートで上品にスーツを着こなしておられます。

なんか上流階級の人みたい。そんな第一印象の方でした。

 

季節は冬だったのでコートを羽織っておられたのですが、そのコート、なんだか見覚えのあるチェック柄なんですよ。

 

あの有名な高級ファッションブランド・バーバリーでした。

聞くと彼はバーバリーが大好きで、プライベート用の服はほとんどバーバリーとのこと。

 

その日も頭の上から足の先までバーバリーで固めているのに、全然ギラギラした感じがしません。それどころか上品を絵に描いたような身のこなし何をしてもサマになるんです。

 

これはバーバリーの力なのか、それとも彼の着こなし方なのか、両方なのか。一方の私は5,000円のワンピースに8,000円のパンプスです。そんなど庶民の私の格好には全然触れなくて、むしろ「ボクはバーバリーが好きだけど、それを強要したりはしない。似合っていればいいと思う。その服にあってるよ」ですってー!!!

 

見た目は上品なのにお話しするととても気さくで、庶民の私はスッカリ虜になっていました♡

 

お茶が終わった後も2人で帰りながら公園を散歩しました。

 

ジャンパーを着込んだおっさんがベンチで一休みするような公園で、枯れ木の間を歩く彼はなんだか有名な絵の一部のようでした。しかも私の行きたいところについて来てくれて、寒いからとホットレモンを買ってくれました。行動もさることながらホットレモンのチョイス、やさしい

 

カッコいいとは、こういうことなんだな

 

「結婚相談所なんて」「お見合いなんて」と思っているあなたに一言お伝えしたいです。結婚相談所はイイぞ!

 

普段なら会えないようなイケメンとも出会えて、しかもそんな人と結婚できるかもしれないんだぞ!と。

本当に食わず嫌いは損でしかありません。本気で婚活するなら、ぜひ結婚相談所も候補の一つにしてみてくださいね。

anond.hatelabo.jp