婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

ユーブライドを退会したらfacebook婚活を試すと出会える!

f:id:konkatsurank:20180510211117j:plain

ユーブライドを試してみたけど、出会えないのであきらめて退会する人もいることでしょう。

もちろん、異性と出会えたので、もう契約が必要ないために退会するという、おめでたい方もいるでしょう。

 

ユーブライドを試してみたけど、出会えないのであきらめて退会する人もいることでしょう。もちろん、異性と出会えたので、もう契約が必要ないために退会するという、おめでたい方もいるでしょう。

 


前者の諦めた方は、ネット婚活・ネット恋活自体が出会えないもの、と決めつけてしまうことがないように、facebook系の恋活アプリを試してみると良いです。なぜなら、ほんと簡単に出会えるからです。


話しがそれましたが、ユーブライド退会について、詳しく詳細を説明していきます。退会する方は、課金停止について、注意すれば良いだけで、あとは難しいことはありません。


iPhoneの場合はiTunesAndroidの場合はGooglePlayになろうかと思います。いずれの場合も、契約の自動更新(自動更新購読)が設定されているため、課金停止(自動更新停止)を行って下さい。


課金停止を行わないと、退会しても契約が自動で更新され、課金が継続します。iTunesの課金停止設定

iPhoneの「設定」から「iTunes & App Store」をタップ ※サインインしていない場合はApple IDでサインイン
②「Apple ID:お客様ID」をタップ

③アラートの「Apple IDを表示」をタップ後に「登録」をタップ
④「youbride」をタップし、「登録」をキャンセルするをタップし、次に「確認」をタップこれで課金停止ができました。

 

クレジットカード支払いの場合は、退会と同時に課金停止となるため、別途停止設定は不要です。iTunesとGooglePlayの場合のみ、上記設定が必要です。ユーブライドアプリ(サイト)の退会ユーブライドアプリ(サイト)の退会


多くの方がスマホアプリでユーブライドを使用していると思いますが、アプリでも非アプリのウェブサイトでも、退会方法はほぼ同じです。


①アプリ内の「メニュー」>「各種設定」に入ります。ウェブの場合は「マイ設定」


②「退会」という項目があるので、「退会設定」箇所で、退会理由を記載します。プルダウンメニューで選択するだけとなっているので、簡単です。なお、自由記載テキスト欄は空欄可。


③ログインパスワードを記載後、退会するをクリックして完了です。


もしパスワードを忘れても、お問い合わせから問い合わせれば、そこから、退会もできると思います。なので、大手特有の便利さがあります。なので、心配なさらなくても平気です。


退会すると、今までのデータは削除されるか?退会すると、いままで利用したデータは全て削除されるようです。ただ、私は、心配なので、過去に一度退会した事あるのですが、写真は全て、自分で削除しました。


ただ、退会した後に、再度再インストールして、再入会した時は確かに全てのデータは消えてました。なのでそこは、心配ないかと思います。


ユーブライドは、休会制度がありますか?ユーブライドは、休会制度がありますか?
休会制度がありますが、有料ユーザーの場合は注意が必要です。できれば、無料会員になってから休会すると良いですね。


有料プランの場合、プランの日数分は無効になりますなので、個人的に思うのが、休会するくらいなら退会してしまった方が良いのかもしれません。もし、退会する気がないのであれば、そのまま無料会員のまま残しておくのも一つの方法かと思います。


ちなみに、休会の場合は以下の点がユーザーのメリットです。


・プロフィールが異性に表示されない(存在しない扱い)・データが全て保存されていて、スグに使える状態
退会や、無料会員のときとは、違ったメリットがあるので目的に応じて使い分けると良いでしょう。


facebook恋活は驚きの高マッチング率facebook恋活は驚きの高マッチング率


あなたが出会えなくてユーブライドを退会した場合、恋活・婚活自体を諦めないで下さい。なぜなら、facebook婚活は、ものすごい出会えるのを私は体験しているからです。
詳しくは別ページに書いてあるので、参考になさって下さい。


ユーブライドは非常に結婚色が強く、それゆえにスペック重視で異性を判断するため、相性が悪い人は全く出会えない状態になります。


ユーブライド公式サイトに「幸せ報告」などの結婚したというカップルがいますが、とても信じられない気持ちになるでしょう。ユーブライドと相性が良い人は、良い結果が出ていることを受け止めるならば、あたなは相性悪い部類と言えます。


私もユーブライドでは相性が悪く、全くではありませんが、facebook恋活と比較すると、マッチング率が非常に悪いです。そういう意味では、あなたは私と同じ、相性悪い組なのかもしれません。


だとしたら、facebook恋活で出会えると思います。たぶん、ユーブライドと比較して、非常に簡単に出会えることに驚くことになるでしょう。


facebook恋活の2大アプリ・「ペアーズ」と「Omiai」facebook恋活の2大アプリ・「ペアーズ」と「Omiai」A:ペアーズ累計会員数600万人(2017年8月現在)で、日本最大級の恋活アプリです。私は主にペアーズで出会ってデートしていますので、使ってみて間違いがないアプリです。男性は有料ですが、女性は完全無料。


B:Omiai結婚本気度が高い方は、ペアーズよりも、Omiaiがおすすめです。年齢層がペアーズよりも僅かに高く、入会チェックも厳しく、男女同額の利用料は、会員の恋愛本気度が高いのです。


できれば、両方同時に試してみると良いでしょう。登録するのは無料です。まずは条件検索して、出会うことのワクワク感を味わって下さい。ユーブライドと比較にならないほど、ワクワクするはずです。

moarh.hatenablog.jp