婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

マッチブックでいいね数800の女性と出会えた成功体験

f:id:konkatsurank:20180510155106j:plain

マッチブックで「いいね数の多い人気の女性」に出会えるのか?マッチブックで「いいね数の多い人気の女性」に出会えるのか?と、疑問に思ってる男性も多いことでしょう。


男性であれば、トロフィー的にルックスの良い女性を獲得できることは、本人の評価がアップすると言う意味でも、とても重要だからです。


さて、私が実際にマッチブックで有料ユーザーとして体験した、リアルな成功例を申し上げるなら、実際に出会えたと報告しましょう。

 

男性体験者Aさん
人気の女性と出会うのは、確かに難しいですが、不可能ではありません。

いいね数が多い人気女性は、足あとを見ていない?

いいね数が少ない女性は、ライバルが少ないので狙い目か?いいね数で出会いの全てを判断できない女性のいいね数を検索するのか?

いいね数800の人気女性とデートした成功体験いいね数800の人気女性とデートした成功体験


人気の女性というと、どのぐらいの「いいね数」なのかは、難易度のモノサシとして分かりやすいです。私がマッチングした女性は、いいね数800以上という、見るからに高レベルの女性でした。


いいね数800超えというと、マッチブックの中でも、かなり高ランクの女性になると思います。

 

男性体験者Aさん見た目はモデル並みにキレイです。

 

その女性に「いいね」してから、5分でマッチングして相手からメッセージが来ました。なので、出会えるか?と言われると出会えます。LINEも交換して食事も行けたので、出会えてるという判断です。


ただ、ここがかなり大事な部分です。いいねが多い女性は、足あとをほぼ見てません。


いいね数が多い人気女性は、足あとを見ていない?いいね数が多い人気女性は、足あとを見ていない?


いいね数が多い人気女性が足あとを見ていない理由は、プロフィールを見に来る男性が多すぎて、一人一人見てると日が暮れるからです。なので、その人次第としか私も伝えようがありません。出会える?と聞かれれば出会えます。


しかし、確実かと言われると、その女性のその時のモチベーションや状況にもよると思います。あとは、相手の好き嫌いもありますから、いいね数が多くても出会えるということです。


それと補足ですが、いいね数が多い子は、意外と男性とマッチブックで会ってる人が多いみたいです。実際に私が会った女性も私の前に三人会ってました。


人気の女性はさすがに、男性心理を知り尽くしていますし、リアルで会うことにあまり抵抗を感じていないようです。逆に、恋愛経験が少ない女性は、実際にデートすることに、強い抵抗感を示す女性が多いように思います。


いいね数が少ない女性は、ライバルが少ないので狙い目か?いいね数が少ない女性は、ライバルが少ないので狙い目か?


いいねが少ない女性が、出会いやすいのかというと、全くそんなことありません。逆に言えば、いいね数が少ない子は、登録したてだから出会いにまだ抵抗がある女性が多い印象。


守りが固い、ガードが固すぎて、すぐにLINE交換できず、出会う対象にならないケースが多いです。


守りが固すぎるケースでは、信頼関係の構築に数ヶ月単位の時間が必要で、多くの場合、一人にそこまで時間を投資する必要性を感じません。勿論、別パターンもあります。例えば再登録してる女性だったり、様々です。


ただ、私が逆にいいねを貰ってマッチングして出会えてる子の平均的いいね数は、80〜100くらいです。なので、これがどう意味するかわかりません。(今、これを書きながら見た数字です)


いいね数80〜100ぐらいが、ルックスの良さと出会いやすさのバランスが良い、ということが言えます。いいね数で出会いの全てを判断できないいいね数で出会いの全てを判断できない


「いいね数」が少ない女性だから出会いやすい、とかではなくて、多くても少なくても、こちらがしっかり写真を載せて前向きで気持ちが伝われば、相手もプッシュをかけてくれるということです。


そう考えると、いいね数はひとつの指標なのですが、実際はそこまで気にする必要はないと思います。それよりも、ログイン歴が24時間以内の異性を狙った方がより効果的だと思います。


女性のいいね数を検索するのか?いいね数の検索ができるのは、有料会員のさらに上位バージョン「プレミアム会員」のみです。私は、普通の有料だったのでこの機能は、使ってません。


しかしいいね数よりも、気になる女性でログイン歴が24時間以内で、プロフィールが充実してる子が良いと思います。ログインの状態を見れば、相手の真剣度が分かるという具合です。


いいね数が多い人気女性を見ると、男性はビビって行動できないケースが多いようですが、ぜひチャンレンジしてみて下さい。

nenesan0102.hatenablog.com