婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

2018-05-12から1日間の記事一覧

婚活サイト10才年の差婚は女性のデメリットが大きい?

婚活サイトにおいて、男性は10歳以上の年の差婚を狙う場合は多いですが、女性からみると年の差婚はどのようなデメリットがあるのでしょうか? 男性のことを好きになれば、歳の差は関係ないのでしょうか?デメリットがあれば、それを把握しつつ、歳の差を受け…

30代前半男性が最多の婚活サイトはありますか?

男30代前半のシェア 男30代全体シェアブライダルネット 27% 48%ユーブライド 16% 39%エキサイト婚活結婚 不明 36%Yahoo!お見合い 非公開 非公開目次 ブライダルネットの男、年齢傾向ユーブライドとエキサイト婚活結婚の男性男30代前半狙いならブライダ…

会員数は業界最大。楽天オーネットの無料相談体験

結婚相談所の中でも、会員社数が最大なのは、楽天オーネットです。結婚相談所を比較するには、まず資料請求からスタートするのが一般的。 オーネットだけを資料請求しても良いですし、複数同時に比較するつもりであれば、一括資料請求サイトを使うと便利で、…

彼氏がいてもオーネットに登録してよいですか?

◆独身である限り、登録は可能彼氏がいようがいまいが、あなたが独身である限り、オーネットに登録する事は可能です。 今、お付き合いしている彼氏が一向に結婚する気配を見せないというのでしたら、オーネットに登録するというのは一つの手だと思います。