婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

年収1000万円の男性と出会える婚活サイトは?

f:id:konkatsurank:20180619075910p:plain

女性にとって、婚活で年収1,000万円の男性をゲットすることは、あるいみ憧れですよね!

 

男性は婚活において、女性の年齢や容姿を求めてくるわけですから、女性が男性に年収を求めるのは、生活する上で当然のことだと思います。

 

特にアナタが20代〜30代前半の年齢であれば、年収1,000万円の男性を獲得することは、可能ですから、ぜひ積極的に獲得へ手を伸ばしましょう。

 

オススメの結婚相談所は、このようになっています。そのランキング順の理由は、会員数と難易度です。

 

年収1,000万円以上の会員数が多いほど、女性にはチャンスが多くあるということになります。各結婚相談所の会員数については、1社ずつ解説しますね。

 

楽天オーネット:1,500人


楽天オーネットの会員数は、約4.6万人(2017年現在)です。この内、男性会員の数は、約25,000人。

 

そして最も重要なのが、年収1,000万円以上の男性会員の数です。楽天オーネットの公式サイトを見ると、年収1,000万円以上の男性は6.0%です。つまり、約1,500人が年収1,000万円の男性会員です。

 

できれば、複数社に資料請求(又は来店予約)して、しっかりと比較検討したほうが良いでしょう。もし、1つだけ選ぶとすれば、楽天オーネットへ資料請求をして、実際に店舗へ無料カウンセリングへ行ったほうが良いです。

 

無料カウンセリングの大切さは、女性として自分自身が、年収1,000万円の男性に選ばれる存在なのか、ということが、リアルにわかるからです。特に楽天オーネットでは、その場で、既存会員における生データで、自分とのデータマッチングをお試し可能です。

 

もちろん、顔写真とかスペックなどは表示されず、何人とマッチングするのか、その人の住まいや年齢、職業などの統計データを見ることができます。これって、大事な情報ですよね。自分を求めてくれる年収1,000万円の男性が何人いるのか。

 

クラブオーツー:570人
有名大学卒でなおかつ、高収入の男性を集めている、結婚相談所です。

 

クラブオーツーは、総会員数が約5,000人。
男性が半分として、そのうち年収1,000万円は23%です。

年収1,000万円以上の男性人数は、約570人です。

 

フェリーチェ:1,200人
フェリーチェは、医師専用の結婚相談所です。
会員数は約5,000人。

 

男性会員は半数として、内50%が年収1,000万円以上です。
年収1,000万円以上の男性は、約1,200人です。

 

結婚相談所オススメ順位


まず、医師よりも、会社員または経営者の男性の方が、婚活においては、女性のアプローチする難易度が低いと言えます。医師はプライドが高く、ブランド志向なので、女性にも、対等となる容姿やブランド力が求められるからです。

 

そういう観点でいえば、楽天オーネットは、会社員が多くなおかつ、年収1,000万円以上の男性人数が多いため、一番オススメの結婚相談所と言えます。

二番目は、クラブオーツーです。三番目のフェリーチェでは、男性会員が医師のみなので、女性からみた難易度が高いと言えます。

 

ネット婚活で年収1000万円の男性を探す


年収1000万円の男性を探すとは言え、結婚相談所は料金が高く、費用を捻出できないと言う女性も多いでしょう。そんな時は、迷わずネット婚活でスタートすることをおすすめします。

 

ネット婚活の特徴は、会員数が多いということです。例えば、結婚相談所の最大会員数は楽天オーネットで4.6万人(2017年現在)です。ネット婚活の累計最大会員数は人気の恋活アプリペアーズの570万人(2017年現在)。物凄い違になっています。

 

累計会員数最大:ペアーズ:570万人
アクティブ会員数最大:ブライダルネット:33万人


もちろん、会員の質が違うのもありますが、結婚相談所ではアドバイザーが出会いを仲介してくれますが、ネット婚活では「場」を与えられるだけで、出会いは自分で獲得する必要があります。

 

とは言え、月額3,000円〜4,000円という低額で数十万人の異性会員へスグにアプローチできるのは、魅力であり、使わないと損とまで言えるでしょう。


facebook系のペアーズやOmiaiであれば、女性は無料なのでお試しで使ってみるのが良いでしょう。

anond.hatelabo.jp