婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

ブライダルネットはサーバーが重く動作がノロイですか?

ブライダルネットはサーバーが重く動作がノロイですか?

婚活アプリ・婚活サイトのブライダルネットは、利用していると、サーバーの反応が重くて、指定したページがなかなか開かず、時間がかかるということがあります。婚活アプリ・婚活サイトのブライダルネットは、利用していると、サーバーの反応が重くて、指定したページがなかなか開かず、時間がかかるということがあります。


これは、どうしてなのでしょうか?もしかして、自分だけがのろのろと遅くて、他の人は正常に利用できるのでしょうか?不安になったかたも、いるかもしれませんね。

 

2015年に新しくリニューアルしたのをキッカケに、大きく宣伝した効果があるのかもしれません。


いずれにしても、大量の新規利用者が流入して、その対応にシステムがついていけないことがあるようです。特に夜は、会社が終わって、家でスマホを使いつつ、婚活時間になるのは誰でも同じですよね。


利用者が一気に婚活アプリ・婚活サイトを使いはじめるので、システムが悲鳴あげるようです。その結果、動作が緩慢になり、ページを開いたり、画像が表示されるのさえ、鈍くて時間がかかるようになります。

 

konkatsurank.com


随時システム増強しているが追いつかず利用者人員が急増しているブライダルネットは、システム側も増強しつつ、快適さを保つように努力はしているようですが、何しろ利用者増が予想以上に多く、イタチごっことなり、今のところはまだ追いついていないようです。


悲鳴をあげるほど、利用者が殺到するって、すごいですね!といっても、夜になるといつも動作がノロイということではなく、週1回ないし、2回ほどです。


しかも、ちょっとノロイ時も、全く使えないというわけではありません。ちょっと画像表示や、ページの表示に時間がかかるかな、という感じです。


どんどん追加される新機能2015年に大幅リニューアルされた、ブライダルネットですが、実はまだまだリニューアルが終わっていません。


登録利用者には告知されているのですが、これからも新機能がもっと、追加される見通しです。実装していない機能があるんですね。


つまり、機能が追加される都度、サービスが一時停止となるケースがあります。その時は、丸一日ブライダルネットが使えない、ということが発生したりもします。


早い時では数時間で、復旧する時もあります。それだけリニューアルと新機能追加に力を入れているので、他の婚活アプリ・婚活サイトとは、使いやすさと多機能という両面で、差がどんどん開いていきます。


だから、多くの人がブライダルネットを使うのか、っと納得することが多々あります。またに動作が緩慢で、イラッとすることもありますが、全体的に見て、婚活アプリ・婚活サイトの比較で言うと、出会える確率からして、ブライダルネットが一番オススメでしょう。だって、出会えるから。

anond.hatelabo.jp