婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

with(ウィズ)料金は3400円でペアーズ・Omiaiよりも安いのが魅力

with(ウィズ)料金は3400円でペアーズ・Omiaiよりも安いのが魅力

 

with(ウィズ)のメリットは、料金の安さだと断言できます。同じfacebook恋活アプリのペアーズやOmiaiと比較すると、価格の安さが際立ちます。

 

with(ウィズ)のメリットは、料金の安さだと断言できます。同じfacebook恋活アプリのペアーズやOmiaiと比較すると、価格の安さが際立ちます。


これが一番最初に私が驚いた点です。

 


他社より比較にならないくらい月額が安いです。

本来、このくらいのサービスなら、4,100~4,800円は相場だと思います。(他社も使ってるので比較してます)


それが、このwith(ウィズ)は月額3,400円(iTunesで決済の場合)なんですよね。安すぎますね。では、安いから他が雑かと言われると、変な話写真も他社より沢山サブ写真アップすることができます。


マッチング率も他社より高めで、他社より月額でこれだけ差があると「なぜ、みんなwith(ウィズ)を使わないのかな?」と不思議に思うレベルです。

konkatsurank.com

目次 なぜ決済にiTunesを使うのかウィズは掲載できる写真の点数が多い誰でも最初はビジュアル情報で判断するしかないwith(ウィズ)はコミュニティーが充実しているなぜ決済にiTunesを使うのかなぜ決済にiTunesを使うのか・クレジットカード 1ヶ月利用 2,800円


決済方法が違うだけなのに、クレカとiTunesとでは、月額で600円(金額の20%増しです)の差額があります。当然、クレカを使ったほうが安価なのに、なぜ割高なiTunesで決済を行うのか、不思議に感じた方もいるかもしれません。


理由は、クレカ番号をインターネットで使いたくなかったからです。もちろん、セキュリティー保全の理由です。


iTunesであれば、Appleが仲介して決済しているため、支払いを停止する際にiTunesから「登録停止」を行うだけで、必ず課金停止ができるという安心感があります。

 

そう考えると、確かに割高でもiTunesの方が安全ですよねークレカの場合は、支払先の相手と直接やり取りする必要があり、その連絡手段や連絡の往復にかかる時間など、非常に面倒です。何もトラブルがなければ良いのですが、いざトラブルが発生した際は、面倒です。


だからこそ、リスクヘッジ(リスクを避ける)意味でも、iTunes経由での決済を選びました。更に言うと、iTunes経由のほうが、決済が楽な点もあります。


クレジットカード番号を入力するのが面倒ですが、iTunes決済ならiPhoneから指紋認証のタッチIDで、サクッと瞬間決済可能です。つまり、決済の利便性と早さです。

 

なるほどさん指紋認証で即時決済は便利ですよねーウィズは掲載できる写真の点数が多いウィズは掲載できる写真の点数が多いウィズのメリットで、2番目に感じたのは、掲載できる写真点数の多さです。メイン写真とは別でサブ写真を9枚もアップロードすることが可能。


恋活アプリの他社と比較しても、これは最大級。サブ写真が多いと、自分を知ってもらうすごい大事なアピールポイントになるので、裏を返すと、女性陣もかなり写真を載せてる人は多いです。


掲載できる写真点数の多さは、婚活や恋活アプリで大事な要素となります。そもそも、膨大な量の異性プロフィールリストを見て、そのプロフィールって皆さん最初に読みますか?


誰でも最初はビジュアル情報で判断するしかない誰でも最初はビジュアル情報で判断するしかない最初からプロフィールを一人ひとりは読まないで、写真をザッと見て、タイプのルックスを見つけるところから始めるのでは?一番最初って必ず写真からですよね?写真でどんな人だろとまず判断してプロフィールを見ると思います。


だって、会員数が膨大なため、一人ずつ丁寧にプロフィールを読むヒマなどないからです。

 

山川さん私も写真で判断することが多いかな〜プロフィール写真が多ければ多いほど相手には安心感を与えますし、「これ本人?」とか「この人一体何者?」的な疑問を解決出来る所も写真を多く載せれる一つのメリットだと思います。


そのサブ写真が、with(ウィズ)は9枚もアップロードできるので、非常に良いと感じました。


私も当然9枚全部載せてます。そして、女性陣もこのサブを多く載せてる人は当然、しっかり多めの「いいね」が付いてます。

(当然だとは思います。男性陣も安心感が持てますから)


with(ウィズ)はコミュニティーが充実しているwith(ウィズ)はコミュニティーが充実しているwith(ウィズ)のコミュニティーは細分化されていて、音楽もジャンル別に区別されてますし、車好き等。それこそ、「食べる事が好きな人」なんてコミュニティーまで存在して、かなり多くの人が登録してます。(今見たら2万8千人となってます)


これは非常に重要で、コミュニティーから気に入る子を探すこともできるので、「いいね」をするときに同じ趣味同士や、同じ音楽ジャンルが好きもの同士で送る事が可能です。


つまり、マッチング後もメッセージ会話で、話題不足に困る心配がないわけです。これって、非常にメリットが大きいと感じました。


実際、私も似たコミュニティーから「いいね」を押したらマッチングして、会話がスラスラと行えたため、3通目で連絡先交換することができたという成功例は、沢山あります。
またその逆もあり、女性から「いいね」来るケースもありました。with(ウィズ)のコミュニティーは利用しないと損、と言える機能です。

anond.hatelabo.jp