婚活サイトの選び方最新情報ブログ

日々刻々と移り変わる婚活の常識。婚活ニュースをもとに独自のふかよみを面白おかしく提供していきます。

メンタリストDaigoのFacebook婚活「ウィズ」

メンタリストDaigoのFacebook婚活「ウィズ」

メンタリストDaigoはご存知ですよね。メンタリストDaigoはご存知ですよね。メンタリストとは、心理分析や観察を通して、本人が気づいていない人間の心を読み解き、さらに行動を誘導することもできるスキルです。


メンタリストDaigoは、1ヶ月に数百冊という膨大な読書を行うことでも有名ですよね。


テレビで出演した際には、共演者の考えていることや、行動などもちょっとした言葉やしぐさから見破ってしまうことを、デモンストレーションしてみせることもあり、周りを驚かせます。

konkatsurank.com


そのメンタリストDaigoが監修している、Facebookの恋愛・婚活アプリが「with(ウィズ)」です。



・結婚相手を探している方


・類似のマッチングサービスを利用しているが、まだ満足できる出会いを体験していない方


・見た目や、年収などの条件だけでなく、相手と自分の恋愛における価値観や気の合う度合いが気になる方


・遺伝子レベルで自分と相性のいい人がどんな人だか気になる方


あなたは、自分でさえも自分のことをよく分かっていないのではないでしょうか。ウィズの中では、メンタリストDaigoがある手法を使って、あなたの深層心理を分析し、恋愛マッチングで理想のお相手像を導き出し、婚活できるサービスです。


ウィズは友達に内緒で婚活可能001Facebookアプリというと、自分の友達に知られてしまうのではないか?っとか、自分のウォールに情報が投稿されないかなど心配です。


しかし、自動で投稿されることはありませんし、友達に知られることもありません。そんなことがあれば、だれも使う人がいなくなってしまいますからね。


安心して下さい。


ウィズは新しいサービスなのに、女性のアクティブユーザーが多いことでも、その人気の度合いがわかります。


まずは無料で登録してみて、興味のあるお相手がいたら、有料登録してガシガシ婚活してみるのが良いでしょう。


メンタリストDaigoの監修のすごさを、味わって下さい。普通の婚活とは違う、恋愛手法を目の当たりにして新鮮な驚きが有るはずです。


⇒Daigo監修のウィズを詳しく見る(Facebookアカウントが必要です)


Facebookアカウントが有れば登録は無料で簡単Facebookアカウントが有れば登録は無料で簡単Facebookの情報が関連付けのため、送信される旨のアラートが表示されますが、Facebookの友達に知られることがないので、大丈夫です。

 

ちょっとだけ不安になっちゃう箇所かも知れませんが、安心してください。私もちょっと、ビビって躊躇しました。


with02スグにお相手の候補が何人か表示されます。気に入った人がいたら、クリックして決定しましょう。


with03私の場合は男性ですから、女性が表示されています。女性の方は、男性のウィズ会員が表示されます。Facebook系の恋活サイトは顔写真が豊富にあるので、お相手を選びやすいですよね。


with04気に入った人がいたら、ひとまず「いいね」をクリックしてみると、こんな感じになります。


with07お相手とマッチングが成立すると、LINE画面のような吹き出しコメントで会話をスタートできます。なんだか、ワクワクして来ますよね。


with08無料会員の状態でも、結構使えますが、有料会員になると出会いやすいシステムを使えるようになります。まずは無料会員で登録し、お気に入りの人がいるのか、チェックしてみると良いでしょう。


with10有料会員になると、メッセージの送信と受信が無制限になります。(無料会員の場合は制限あり)また、お相手の「人気度」(複数の人に「いいね」された数)が表示され、アプローチする際便利ですよね。ちなみに、有料会員は2,800円です。

https://anond.hatelabo.jp/20200111062426